厨房を見守る犬

マリティーム その2

マリティームさんの朝。
テラスに面した部屋はぬくぬく、ビスも気持ちよさそうに二度寝です。
かわいい、看板犬のワンちゃんにも会えました。









マルちゃんとご挨拶。
e0241391_2216112.jpg








まるこちゃん。
e0241391_2215391.jpg








まるこちゃんともご挨拶。
e0241391_22153445.jpg








シロちゃん。
e0241391_2215489.jpg








みんなとても人懐こくてかわいいです。
チェックアウト11:00まで朝のマリティームさんでのんび~り過ごしました。
e0241391_22155320.jpg









小浜温泉へ寄りました。
ペットの足湯につかって、逆にリラックスできないビス。
e0241391_22164142.jpg








島原城へ行きました。
島原城七万石武将隊の狡姫さんと一緒に記念撮影。
ありがとうございました。
e0241391_22164887.jpg








しまばら芝桜公園へ行きました。
一面のコスモスの花畑をビスと一緒に散策。
e0241391_22165663.jpg








みなさんのブログを拝見したり、おすすめのお話を聞かせて頂いたりして
行ってみたかったマリティームさん。
「一泊二日マリティームさんだけに行こう弾丸ツアー」でしたが、
本当に素敵な処でした、また行きたいねビス。
e0241391_2384970.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-02 10:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by poruto犬 at 2013-11-02 20:37 x
素敵なところですね。
足湯はビスちゃんには好評ではなかったみたいですけど・・・

たまにはのんびりもいいですね。
Commented by igbis at 2013-11-04 22:09
★poruto犬さん
マリティームさん、みなさんのお話通り素敵な処でした。
海を眺めながら、ゆったりと過ごせました。

足湯はビスには不評でした。
お湯をそこらじゅうにまき散らしていました(笑)

島原城の狡姫さんもビスにやさしくして頂きました。
秋桜まつりもコスモスの香りがいっぱいで見応え十分でした。
ビスと一緒でなければ絶対に行くことのない弾丸ツアーでした。
ビスに感謝ですね。

<< ハロウィン デビル 寝る マリティーム >>