人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

マリティーム

ビスと一緒に マリティーム へ行きました。
綺麗な眺め、美味しい食事、ゆったりとした素敵な時間でした。









マリティームのみなさんにも、大変良くして頂きました。
広いテラスで、ビスもとても楽しそうです。
マリティーム_e0241391_22381948.jpg








夕ご飯は、海を眺めながらゆったり3時間半
おいしい料理で、おなか一杯になりました。
ビスも、フィナンシェとお芋チップスを頂いて大満足。
マリティーム_e0241391_22383935.jpg






マリティーム_e0241391_11101212.jpg






マリティーム_e0241391_11104738.jpg


マリティームさん、勧めて頂いたみなさんに感謝しながら
・・・つづく

by igbis | 2013-10-30 22:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2013-10-31 08:06 x
お帰れなさい・・・
美味しい料理に家族と一緒に過ごすマリティーム
楽しまれたようですね~

また行きたくなっちゃった・・・(笑)

最後の写真は流れ星?
すてきですね~
Commented by igbis at 2013-10-31 21:58
★ルリピンさん
みなさんのブログを拝見したり、行かれた方のオススメを聞いたりして、行ってみたかったマリティームさん。
突然決まったビス家の遅い夏休み、
「一泊二日のマリティームだけ行こう弾丸ツアー」となりました。
先日は色々なお話や情報、ありがとうございました。
料理も美味しくて、景色も綺麗で、とっても素敵な処でした。
私もまた行きたいです~!(^^)!
夜、満点の星空がきれいでした。
ビス父が星のグルグル写真を撮ろうとしていましたが
短ーい流れ星のようにしか写っていませんでした (*_*;




<< マリティーム その2 第1回イタグレワイガヤ会 >>