厨房を見守る犬

第1回イタグレワイガヤ会

岡山の「さくらガーデン」さんで催された「第1回イタグレワイガヤ会」に参加させていただきました。










スッキリとしない空模様でしたが、たくさんのお友達にお会いすることができました。
e0241391_20133446.jpg








ターフからターフへお邪魔して、みなさんにおやつを頂いて回った食いしん坊なビスでした。
かけっこでは、まさかの逆走で~す。
e0241391_20133816.jpg








記念すべき第1回イタグレワイガヤ会に参加することができて、とても楽しい1日となりました。
幹事のみなさん、さくらガーデンさん、本当にありがとうございました。
e0241391_20174771.jpg

[PR]

by igbis | 2013-10-22 20:17 | お出かけ | Comments(14)
Commented by poruto犬 at 2013-10-22 22:57 x
オフ会参加ありがとうございました。
片付けなども手伝って頂いてありがとうございました。
有名犬に出会うとテンション上がりますよね。
また遊んで下さいね。
Commented by ハムカツ at 2013-10-22 23:50 x
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♫
第一回って事で、第二回目の開催時に又お会い出来ることを楽しみにしてますね\(^o^)/
Commented by リュークママ at 2013-10-23 00:40 x
日曜日はありがとうございました~ o(>▽<)o
ビスちゃんのカッパ姿可愛かったです。
我が家も買おうかな~っと思っちゃいます。
着ないのに…。

ワタクシ、おやつに夢中なビスちゃん大好きなんですよ~。
可愛くて♪♪
いっぱいあげたくなってしまいます。
ダイエット中の場合、要注意ですよ~(笑)
また遊んで下さい m(o・ω・o)m
Commented by ミォナ at 2013-10-23 03:51 x
オフ会お疲れ様でした。
お話し出来なくてすいません
また~会うことが、会ったときは、一緒に遊んでやってくださいね
Commented by ゆか at 2013-10-23 14:43 x
日曜日はありがとうございました!!
黄色のかっぱをきたビズちゃん、とってもかわいかったです~~

オフ会、まだまだ続きそうなのでこれからたくさん会えますね!!よろしくお願いします。。
Commented by りっぺ(モン卓家) at 2013-10-23 16:01 x
オフ会、おつかれさまでしたー。
久しぶりにたーくさんのワンコに囲まれて…
ホント楽しかったです♪

本土で開催されるオフ会等にまた参加したいと思っていますので…
お会いした際はよろしくお願いします♪♪
Commented by アトム母 at 2013-10-23 20:24 x
お疲れ様でしたーーー☆あまりお話しできず残念でしたーーー☆また今度遊んでください☆いつもブログ楽しみに見ています☆
Commented by igbis at 2013-10-25 21:20
★poruto犬さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
初めましてのイタグレさんにも、たくさん出会うことが出来て、
地味~にテンション上がりまくりのビス家でした。
とっても楽しい一日になりました。
また、一緒に遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2013-10-25 21:25
★ハムカツさん
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
私もサインを貰えば良かった(^o^)
ステンくん、クーちゃん、お揃いのジャージが可愛かったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by igbis at 2013-10-25 21:32
★リュークママさん
こちらこそありがとうございました、楽しかったですね。
ビスのカッパ姿、顔が大きいからかフードはつるりと脱げて
頭はいつもビショビショです(笑)
リュークママさんから、ヤギミルクを頂いてビス大喜びでした。
最後は紙コップをガジガジ・・・ハズカシ~・・・
食いしん坊のビスですが、また遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2013-10-25 21:35
★ミォナさん
日曜日はありがとうございました。
卓を囲んでのおやつパーティー、みんなとても可愛かったですね。
ビス、おやつを頂いたご恩は決して忘れません(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
Commented by igbis at 2013-10-25 21:41
★ゆかさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ニーナちゃん、アビーちゃん、とっても楽しそうに広いランを満喫していましたね。
かけっこでは、ゴールに向かって一直線。
とってもかっこ良かったです\(^o^)/
茶色い犬はまさかの逆走でした(笑)
人見知りなビス家ですがビス共々よろしくお願いします。

Commented by igbis at 2013-10-25 21:47
★りっぺさん
日曜日は、ありがとうございました。
本当にたくさんのイタグレさんに出会えて、とっても楽しい一日でした。
かわいい卓造くんが、あいさつに来てくれました。
ワンコの取り持つご縁に感謝です。
Commented by igbis at 2013-10-25 21:51
★アトム母さん
日曜日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました。
アトムくんの見事な走りに見惚れてしまいました。
アトムくん、またおやつ会議しようね(^_^;)
<< マリティーム モンブラン >>