厨房を見守る犬

三瓶山なう2013

三瓶山へ行きました。









ビスと一緒にリフトに乗って、大平山山頂を目指しました。
山頂からの大パノラマはとても綺麗でした。
e0241391_21351323.jpg








ビス、二度目のリフトは余裕の表情。
e0241391_21315439.jpg








西の原の大草原、とっても楽しそうなビスでした。
e0241391_21353148.jpg

[PR]

by igbis | 2013-09-25 21:52 | お出かけ | Comments(4)
Commented by cocoma at 2013-09-30 23:05 x
宮島も、三瓶もよいお天気に恵まれたのですね~
たくさん遊んでびっちゃんも楽しそう~♡
フリスビーキャッチできるのすごい~。
美味しい香りのフリスビーとか?(≧艸≦*)

秋の遠足、行ってみたい場所候補ですーー。
cocoさん未だ宮島上陸したことないので、
紅葉で多くなる前に行ってみたいなーー♪
Commented by ルリピン at 2013-10-02 00:42 x
三瓶バーガー売り切れてたんですね。
私が行ったときは、暑い夏だったけど
ここは涼しかった・・・ランもあって
すてきなところですね。
ビスちゃんのあんよがかわいい。
Commented by igbis at 2013-10-06 23:15
★cocomaさん
コメント、ありがとうございます。
お出かけには良い季節になりましたね。
初宮島のビス、弥山登山もとても楽しそうでした。
飼い主はヘロヘロでした(笑)
弥山の頂上からの眺めも気持ち良かったです。
おやつのためならフリスビーキャッチもこなすビスです。
cocoくん、また会えないかな~ (^o^)丿

Commented by igbis at 2013-10-06 23:22
★ルリピンさん
コメント、ありがとうございます。
三瓶山、とても心地良い秋風が吹いていて気持ち良かったです。
三瓶バーガー、遅めの時間に行ったらすべて売り切れていました(>_<)
三瓶山、ランに、リフトに、草原にのんびり楽しめる良い処ですよね。
ビス、二度目のリフトは余裕こいてました(笑)

<< 新しいパジャマ 宮島さんぽ >>