人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe 嬉しい出会いⅡ

今日もやって来ました、ivory cafe!(^^)!
リュークくんアトムくんのぞみちゃんねむちゃん、ちゃいくんはなちゃん、まるちゃん
ポルトくんりんちゃんちょこたん、けんたろうくん、たくさんのお友達が大集合です。









初めましてのお友達、とっても人懐っこくてかわいいステンくん、クーちゃんにも会えました。
ivory cafe 嬉しい出会いⅡ_e0241391_22404139.jpg








みんな涼しいナイトランを満喫です。
ivory cafe 嬉しい出会いⅡ_e0241391_22402078.jpg








「今日も楽しかったな~」
ivory cafe 嬉しい出会いⅡ_e0241391_23472651.jpg


by igbis | 2013-08-17 11:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by poruto犬 at 2013-08-18 03:03 x
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
久しぶりにビスちゃんに会えてうれしかったです。
また遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2013-08-18 23:09
★poruto犬さん
こちらこそ、ありがとうございました。
涼しいナイトラン、とても楽しかったです。
遅くに着いたため、みなさんとゆっくりお話しできませんでしたが、
ポルトくん、ねむちゃん、ちゃいくん、ステンくん、クーちゃんと
のんびりゆったり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ポルトくんも挨拶に来てくれて、つやつやスベスベを堪能させてもらえました♪
まだまだ暑い日が続きます、ワンちゃんの体調にも気を付けないといけませんね。
ポルトくん今度泳ぎ教えてね~!(^^)!
<< Akari Cafe ivory cafe 嬉しい出会い >>