厨房を見守る犬

花火大会

今日は夏の風物詩、花火大会の日です。
花火が上がると揺れる我が家を離れ、りるくん、ぴのくん、ロックちゃんとお散歩です。
e0241391_20495379.jpg








お散歩の後は、綺麗な花火を見ながらみんなでワイワイ、
とっても楽しい花火大会でした。
ビス、今年はバ~ンバ~ン聞かされなくて良かったね。


[PR]

by igbis | 2013-08-12 21:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルリピン at 2013-08-12 23:07 x
日曜日は花火大会だったのですね。
宮島は依然は14日だったよね・・・

いつから日曜日になったんでしょね。
昔は船で渡ったけど
帰りが一斉に帰るので船待ちの間
密集した人の塊で汗だくだく
大変でした・・・

花火すごくきれいに撮れていますね。
すごーいっ

うちもたぶん花火は平気です・・
今のところこころの怖いものは
掃除機です
Commented by igbis at 2013-08-13 23:03
★ルリピンさん
宮島水中花火大会、以前はずっと14日でしたが・・・
昨年は土曜日、今年は日曜日、来年は?
ビス家、宮島に渡って花火を観たことが無いのですが、
近くで見ると迫力があってとても綺麗でしょうね~!
去年はビスと一緒に歩いて公園まで見に行きました。
すごく大きな花火が上がると目を丸くしていました。
ビス、掃除機をそばでガンガン掛けてもグーグー寝ています(笑)


Commented by kia_rock at 2013-08-14 21:50
花火きれいでしたねー
そして楽しい夜でした^^
私も、さっき、私にしてはかなり速い記事をアップしました(笑
撮った画像を見て「こんなんあったんだー」って感じです^^;
また遊んでください!!

あ、ちなみにロックも掃除機はあんまり気にしてません...
Commented by igbis at 2013-08-16 21:54
★kia_rockさん
日曜日は、ありがとうございました。
今年はビスも私も、とても楽しい花火大会になりました。
花火の写真、ビス家の小っちゃいカメラで撮るとミジンコのようです。
ビスもkiaさんにいっぱい甘えてとっても嬉しそうでした。
また、遊んでくださいね!(^^)!

<< ivory cafe 嬉しい出会い 水遊び・お昼寝・Akari >>