人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

オーガニックコットンシャツ

さんたくんに、オーガニックコットンの服を頂きました。
とても柔らかくて、優しい肌触り。
ビスと同系色、とってもおしゃれなシャツです。
オーガニックコットンシャツ_e0241391_23263136.jpg







ビスも動きやすくて、とってもお気に入りです。
ありがとうございました。
また、みんな遊んでね。
オーガニックコットンシャツ_e0241391_23261534.jpg







海の日もivory cafe ナイター営業中、はなちゃん、まるちゃんに会えました。
チルちゃん、チップちゃん、りんちゃん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、みんな大集合。
美味しいご飯を食べて、みんなで楽しい ivory cafe でした。
はなちゃん、まるちゃん、また会いたいな。
                              カメラを忘れたビス家、  5/12イタグレあそぼー会の時の写真です。
オーガニックコットンシャツ_e0241391_0512917.jpg


                  




レモンマートルの花が咲きました。
花は甘ーい香り、葉はレモンの香りが楽しめます。
オーガニックコットンシャツ_e0241391_056219.jpg







散歩の途中、ビスと出会い一目散に逃げるカマキリさん
オーガニックコットンシャツ_e0241391_0565066.jpg






 
洗濯物に付いて入って来たのか、カマキリさん侵入。
お昼寝中のビスにピョ~ンピョン接近。



by igbis | 2013-07-18 23:23 | ビスのこと | Comments(0)
<< 夕涼み散歩 宮島S.A. 借りてきたビス >>