厨房を見守る犬

ivory cafe ニャー

雨上がり、ivory cafe へ行きました。
「わたしのしっぽは~ チュロス~みたい~ ♫  
                  ガジガジしたけど~ あまくな~い おいしくな~い ♪ 」








ivoryパパさん、ママさんの愛情たっぷり受けて、人懐っこい仔猫ちゃん。
e0241391_0442240.jpg








ビスを迎えるまでは、犬より猫派なビス家でした・・ビスすまぬ
e0241391_044304.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-07 09:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2013-07-11 00:03 x
遅れちゃったけど・・・ビスちゃん4歳のお誕生日
おめでとう♪
ビスちゃんまだ4歳なんだね・・・
たくさんのうまうまとプレゼント囲まれてよかったね。

しばらくアイボリーも行ってないなー
ネコちゃんがいるんだね。
これからは夜行かないと暑いよね。
Commented by igbis at 2013-07-11 22:26
★ルリピンさん
ありがとうございます。
我が家へ来て4回目の誕生日、ますます食いしん坊ぶりに磨きがかかっています。
ビスと一緒に歳を重ねて、素敵な初老を目指します(笑)
とてつもなく暑い日が続いています。
夏営業のivory cafeさん、人にもワンちゃんにもとてもありがたいですね。
けんしろうのあかちゃん、小っちゃくてふわふわでとってもかわいいです。
こころちゃん、来夢くん、夜ivoryで会えるかな\(^o^)/



<< 七夕さんぽ びっちゃん4さい >>