厨房を見守る犬

2013.06.29

花みどり公園へ行きました。
四つ葉のクローバーが ありがたみが薄れるほど たくさんありました。
e0241391_1147439.jpg








cucina38さんへ行きました。
すっきり爽やかゆずソーダ、ビス家お気に入りです。
e0241391_256317.jpg








試作品のビーツの冷製ポタージュを頂きました。
ほんのり甘くて、とっても美味しい。
ビスも鼻を赤く染めながら美味しそうに舐めていました。
e0241391_11472946.jpg








広域公園でお散歩。
いつも優しいラテちゃん。
e0241391_1148589.jpg








ウィペットのニトロくんビーニちゃん。
e0241391_11483941.jpg








かわいい5ヶ月のパピーちゃんです。
e0241391_11484896.jpg








ジャムくん。
e0241391_1149242.jpg








10歳とお聞きしてびっくり、とてもかわいいジャムくんです。
e0241391_11492999.jpg








Akari Cafeへ行きました。
いつも、おっとりおしとやかなヴィヴィアンちゃん。
e0241391_11493998.jpg








お揃いのチャームありがとうございました。
e0241391_1151495.jpg








素敵な出会いがたくさんな一日でした。
e0241391_0435521.jpg







鼻高さんにいっぱい会えた一日。
私もしましま欲しい。


[PR]

by igbis | 2013-07-01 20:55 | お出かけ | Comments(0)
<< びっちゃん4さい ivory cafe 夏営業 >>