厨房を見守る犬

ivory cafe 夏営業


                 雪遊びした日   バーンバーンゆった日

e0241391_20183512.jpg



e0241391_20183919.jpg



e0241391_20184568.jpg



e0241391_20185013.jpg



e0241391_20185627.jpg



e0241391_2019996.jpg



e0241391_201941.jpg



e0241391_20192018.jpg

今年も始まりました、夏ivory 016.gif
[PR]

by igbis | 2013-06-24 20:50 | お出かけ | Comments(6)
Commented by poruto犬 at 2013-06-25 21:20 x
日曜日はありがとうございました。
実は、夏ivory初めて行ったんです。ちょっと寒かったですけど、楽しかったですね。
また、遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2013-06-25 23:31
★poruto犬さん
こちらこそ、ありがとうございました。
少し肌寒いくらいでしたが、ポルトくんも楽しそうでしたね。
ゲコゲコカエル大合唱、夏がやって来ました。
今度は、お揃いのオレンジ夏レンジャーで遊んでくださいね♪
Commented by チル&チップ at 2013-06-26 10:02 x
日曜日はお世話になりました。いつもチップの指導していただき有難うございます。ゲロゲーロの際ズボンは汚れなかったですか?チルは復活しておりますので、ご心配掛けました。
PSーウエットテッシュ感謝>>>
Commented by MAXママ at 2013-06-26 20:44 x
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
さんたくんとってもカワイイ!!
最後の写真もすごーい!キレイ☆
暗くなって撮るのを諦めてしまったマックス家です(^_^;)
パパさん、いつのまにかたくさん写真撮っててすごいです~。
イタグレースの動画、楽しくて何回も見ちゃいます♪
また遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2013-06-27 17:43
★チル&チップさん
日曜日は、ありがとうございました。
チルちゃん、元気になって良かったです。
ビス父の、とっぷばりゃーな高級ズボンは全然大丈夫です。
チップちゃん大好きなビス父に無理やり撫でられて
「もうこらえてつかーさい・・」のチップちゃん(笑)
また、夏ivoryで遊んでくださいね♪
Commented by igbis at 2013-06-27 17:50
★MAXママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
思いがけず、たくさんのお友達に会えて楽しい夏ivoryでしたね。
ビス家、カメラ任せに画面も見ないで適当に撮っています。
ナイター照明の下、見つめ合うマックスくんとポルトくん、遠くで見守るりんちゃん、
みんな待ち望んだ夏ivoryらしい写真でお気に入りです。
かっこいい素敵な写真のマックスくんブログにいつも癒されています。
また、夏ivoryでかけっこしてね♪
<< 2013.06.29 宮島S.A. >>