厨房を見守る犬

瀬戸田海ふれ会

瀬戸田へ行きました。
お友達と一緒に、海遊びです。









青い海、青い空、とっても良いお天気。
e0241391_2352922.jpg








かわいい、はなちゃん。
はなまる家のみなさん、大変お世話になりました。
e0241391_23525636.jpg








ビスちゃんハカハカね、おしとやかなのぞみちゃん。
e0241391_2356914.jpg








暑くてもクールなまなざし、ちゃいくん
e0241391_23565222.jpg







たのし~い、ねむちゃん。
e0241391_23531526.jpg







ヤギミルクいっぱいありがとう、アトムくん。
e0241391_23514534.jpg







ウヒャウヒャな、リリックくん。
e0241391_23521776.jpg








ベロが長いことが判明した、チルちゃん。
e0241391_2353398.jpg








チップちゃんも楽しそう。
e0241391_2353962.jpg








さんたくんもマリアちゃんと仲良く海遊び。
e0241391_2355816.jpg








マリアちゃん、いつも優しいお兄ちゃんと一緒。
e0241391_23552281.jpg








ティアラちゃんも出迎えてくれました。
e0241391_23571011.jpg








海遊びたのしかったね、マックスくん。
e0241391_23564168.jpg







とても優しい、りんちゃん。
e0241391_23562558.jpg








素敵な一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。
また、瀬戸田に行きたいです。
e0241391_2352454.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-18 19:21 | お出かけ | Comments(8)
Commented by まるりん at 2013-06-18 22:47 x
ビス姐の 見事な泳ぎ パパの特訓の成果でしたね
愛情込スパルタ式(?)しっかり伝わってきましたよ
走って良し 泳いで良し なんて 敵わないです
暑かったけど 楽しい一日でしたね
次は どこへ行きましょうかね?
Commented by アトム母 at 2013-06-18 23:05 x
ビスちゃん泳ぎ上手でしたねーーー☆
今度アトムに教えてやってねーーー☆
遊んでくれてありがとう☆
また遊ぼうね☆
Commented by igbis at 2013-06-19 21:08
★まるりんさん
楽しい一日でしたね。
すぱるた特訓の成果があったのか、泳いでいるビスを見てビックリでした。
ビス母、実はビスが泳げるとは思っていませんでした・・ひどい。
ビス父は、沖に行って暴れるビスの体を支えながら、
大丈夫大丈夫って聞かせ続けたら、犬かきで泳ぎ始めたとのたまっていました。
海遊び、好きになってくれるといいけど・・・
まるりんさんと一緒に海遊びをする、桜夢くん、さんたくん、マリアちゃん、
とてもほのぼのとしていて、いいな~って思いました。
また、遊びに行きましょうね♪

Commented by igbis at 2013-06-19 21:18
★アトム母さん
瀬戸田、楽しかったですね。
アトム母さんに二足歩行で寄り添うアトムくん、微笑ましくて可愛かったです。
アトムくんの楽しそうな表情、困ったような表情、とてもかわいくて大好きです。
アトムくんのタオルの上で二人丸まって寄り添ってのお昼寝、ほっこりとした気持ちで眺めていました。
ヤギミルクいっぱいありがとうございました。
すぱるた特訓の後のヤギミルクは、格別に美味しかったようです(笑)
Commented by リリック父 at 2013-06-20 22:33 x
ビス姐さん、見事な泳ぎでございました。
動画も見事に撮れていて、記念に残る素晴らしい記事と思います。
イタグレのみんなは、暑くてハァハァしてましたが、
悲壮感はまったくなく、みんな笑顔に見えるのは、暑さに強いイタグレの特権でしょうか。
いつもながら楽しい記事をありがとうございました。
Commented by MAXママ at 2013-06-20 22:46 x
ビスちゃん、すごくかっこよかったです!
初めてなのにあれだけ泳げるなんて☆
お天気にも恵まれ、とても楽しかったですね~♪
またいろんなとこ行きたくなりますね(*^_^*)
Commented by igbis at 2013-06-21 22:38
★リリック父さん
瀬戸田海ふれ会、楽しかったですね。
リリックくん、お父さんと一緒の海遊びとっても楽しそうでした。
ビスも初泳ぎ、とても良い体験が出来ました。
リリックくんのうひゃうひゃなとびっきりの笑顔、
みんなで海に遊びに行けて素敵な一日でした。
リリック家のターフ、テーブル、椅子、暑い海辺で大変ありがたかったです。
リリックくんも、フローティングベストを付けて夏の海へれっつらごーですね。
また、水遊び一緒に行きたいですね。

Commented by igbis at 2013-06-21 22:56
★MAXママさん
ビス父、20年ぶりに海パンをひっぱり出しての海遊びでした(笑)
一緒に遊ぶビスとマックスくんお姉ちゃんとビス父、一番楽しそうなのはビス父でした(笑)
海で鍛えられてやさぐれた犬と、孫と一緒に楽しむおじいさんのような景色に
ほのぼのとした気持ちになりました。
マックスくんも、怖がらずに海の中へすーっと入っていてすごいです。
また、遊んで下さいね。
<< ひなたぼっこ Akari Cafe >>