厨房を見守る犬

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
こころちゃん、来夢くん、ビスコちゃん、ことらくん、ミルちゃん、のんちゃん、ななちゃん
たくさんのお友達に会えました。
初めましての、ことらくん。
お姉ちゃんのビスコちゃんと、とっても仲良し。
見ているだけで、とっても優しい気持ちになれます。









みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_23393364.jpg

  
[PR]

by igbis | 2013-06-16 22:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2013-06-18 08:57 x
先日はお会いできてうれしかったです。
相変わらずビスちゃんの食いしん坊ぶり
微笑ましかったです・・

またどこかでお会いできたら
可愛がってくださいね。

こころがまたパパさんになでなで
うれしいといっておりました~
Commented by igbis at 2013-06-18 19:42
★ルリピンさん
こちらこそありがとうございました。
こころちゃん、来夢くん、仲良く一緒にバッグに入ってまったりしている姿がかわいかったです♪
リカティースティックのチキン風味、好みが分かれるみたいです・・・たくあんの匂いが・・・
ピーナッツバター風味はどうなのかな。
ビス父は、こころちゃん、来夢くんが大好きなようです。
こころちゃん、またビス父と遊んでやってくださいね。

<< 瀬戸田海ふれ会 菖蒲まつり >>