厨房を見守る犬

菖蒲まつり

「和みカフェはせがわ」さんへ行きました。
和みカフェまつり開催中、たくさんのお客さんで賑わっていました。
ビスには、おいしいクッキーを頂きました、いつもありがとうございます。
おいしいカレーとコーヒーを頂いて、「千の麦」のパンとラムネ味の「紅葉形焼饅頭」を買いました。
「彫刻屋猫の爪」では、革のタグにbisの名前を入れてもらいました。
e0241391_2204882.jpg








雨も小降りになって来たので、近くで行われている「菖蒲まつり」に行きました。
雨に濡れている菖蒲の花がきれいでした。
e0241391_2201974.jpg








菖蒲の切り花を買って帰りました。
e0241391_2201357.jpg








「きれいだけど、たべられな~い」
ビスは、やっぱり花より団子。
e0241391_221853.jpg








「菖蒲きれいだったな」
e0241391_2329471.jpg








「クッキーおいしかったな、ペロペロもおいしかったな」
e0241391_23295839.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-14 21:46 | お出かけ | Comments(0)
<< Akari Cafe まいぶーむはぺろぺろ >>