厨房を見守る犬

まいぶーむはぺろぺろ

おいし~、ペロペロ。
まわれまわれ~、ペロペロ。









しあわせ~、ペロペロ。
ちろるくん、かんちゃんパパさん、ママさんありがとうございます。
e0241391_017474.jpg








おひさしぶり~、いつもかわいいまゆげちゃん。
まゆげちゃんのマイブームはペットボトル。
e0241391_09469.jpg








まゆげちゃん、とっても楽しそう。
しちみちゃんはパパさんのボールに夢中。
e0241391_0967.jpg








ちろるくん、かんちゃんのペロペロにはLickety Stik って書いてあった。
おうちにあるペロペロには8x4って書いてある。
おいしいのかな~?
e0241391_0175830.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-10 21:06 | お出かけ | Comments(5)
Commented by ルリピン at 2013-06-10 22:50 x
これこれこのスティックほしかったの・・・
前回セミナーで買おうとしたら
私のひとり前で完売。
買い損ねたのです・・・。
カロノーが少ないから
気にしなくていいのよね。
マリーナホップ買いにいかなくちゃ。
Commented by ルリピン at 2013-06-10 22:52 x
カロリーでした(^^;
Commented by igbis at 2013-06-11 21:04
★ルリピンさん
リカティースティック、優しいちろるくんかんちゃんパパさん、ママさんに舐めさせてもらいました。
ビスは夢中でボールをクルクル回して、いっぱいペロペロしていました。
ご褒美に舐めさせてあげるのに、カロリーも低くて良ですね。
ビスに甘々なビス父、早速買ってきました。
今日も夢中でペロペロしています(笑)


Commented by MAXママ at 2013-06-13 08:54 x
ペロペロ~いいなぁ~
美味しそうだし、あげる方も楽しそう~
お散歩で他のワンちゃんや拾い食いから気をそらしたい場合も
サッと出せて便利そうですよね♪
8×4かぁ(笑)たしかによく似てますね!
イタグレースの動画、最初から最後までマックスが邪魔しててごめんなさい(*_*)
ビスちゃんがあんまり写ってないですね・・・
でもなかなかないアングルからの動画、見てて楽しさが伝わってきました(*^_^*)
また遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2013-06-13 23:14
★MAXママさん
リカティースティック、ビスの拾い食い防止にピッタリですが、
やめられない、止まらないです。
とっても美味しそうにペロペロしますが・・・たくあんの古漬けの香りがします。

マックスくん、ずっとチルちゃんを見つめながら一緒に走る姿に
キュンとしました。
本当に優しいマックスくん、また粗暴なビス姐と遊んで下さいね。

<< 菖蒲まつり かてーないぼーりょく >>