厨房を見守る犬

cafe galette

cafe galette さんへ行きました。
雨上がりの午後、大きな窓越しに見える緑が綺麗でした。









看板犬のレモンくんがお出迎えしてくれました。
とてもフレンドリーで優しいレモンくん。
e0241391_19152967.jpg








食いしん坊さんどうし、なんだか似ているふたり。
仲良くごあいさつ。
e0241391_19153556.jpg








ガレットプレートランチを戴きました。
季節の野菜たっぷり、ガレットもそば粉のワッフルもとっても美味しい。
e0241391_2155272.jpg








ビスにも、ガレットのおすそ分け。
e0241391_19155893.jpg








そば粉のワッフルも、ちょぴりおすそ分け。
e0241391_19161376.jpg








おいしいねって、ビスもニッコニコ。
e0241391_1916458.jpg








ビスと一緒に、ゆったりとした時間を過ごせました。
レモンくん、また会いに行きたいな。
e0241391_19164296.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-03 21:19 | お出かけ | Comments(0)
<< かてーないぼーりょく 明神原なごみ広場 >>