厨房を見守る犬

いちごピザ

Cucina 38 さんへ行きました。
食べたかった、いちごピザ。
いちごの酸味と、少し焦がした練乳とコーンフレークが美味しい。
e0241391_1221646.jpg








冷やしゆずもとっても爽やかな甘さ、ゆずがいっぱい入っています。
ビスも生地を少し食べてニッコニコ、のんびりなCucina 38でした。


[PR]

by igbis | 2013-05-21 18:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2013-05-22 00:56 x
おいしそう食べてみたいです。
ピザにいちごって斬新ですね。
でもわたし好みかも~

早速旦那に行こうと口説いてみよう(笑)
Commented by igbis at 2013-05-22 19:55
★ルリピンさん
季節限定で地元産いちごのピザ、甘酸っぱいいちごに、
甘い練乳と香ばしいコーンフレークが絶妙で、とっても美味しかったです♪
Cucina 38 さん、ワンちゃんと一緒にのんびり出来る、とっても良い処でした。
次はこれにしようと、心に決めているビス家です。

お出かけには、気持ちの良い季節になりましたね。
こころちゃん、来夢くん、また会えるといいな。
<< 聖湖で焼き鳥 きな粉シフォンケーキ >>