厨房を見守る犬

イタグレあそぼー会 2013.05.12

朝からさわやかな五月晴れ。
ivory cafeさんへ、イタグレのお友達が大集合。
とっても楽しいイタグレあそぼー会でした。









ビスと異母姉妹のラーナちゃん。
会えて嬉しかったな。
ビスの半分くらい、小っちゃくってかわいい~。
e0241391_21474223.jpg








待てゲームで優勝したモンちゃん。
おりこうさんなモンちゃん、ラテちゃんのお兄ちゃんのおかげでビスはおやつをゲット。
ありがとう、モンちゃん。
e0241391_21481546.jpg








とっても人懐っこい、まるちゃん
楽しそうにランを満喫です、ivoryさんはお気に入り♡
e0241391_21482723.jpg








「ビスパパ大好きなチップも来たよ、ペロッ」
e0241391_21462525.jpg








カーネちゃんもニコニコ・・・あちゅいくらい良い天気
e0241391_21464678.jpg








「とうさん、イタグレあそぼー会楽しいね」
e0241391_21465385.jpg








のぞみちゃんも、気持ち良い~
e0241391_21491297.jpg








臣ちゃんとあおぞら。
e0241391_2148329.jpg








なぎちゃん、まったり~。
e0241391_2148411.jpg








「おちりとっちゃイヤ~」
e0241391_21484719.jpg








ivory cafeパパさん、ママさん、ゆうちゃん、大変お世話になりました。
みなさん、遊んで頂いたワンちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_22391538.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-13 22:38 | お出かけ | Comments(12)
Commented by poruto犬 at 2013-05-13 23:59 x
日曜日はお疲れ様でした。
ちょっと天気が良すぎて、疲れちゃいましたね。
たくさんのイタグレちゃんが集まって、楽しかったですね。
また、遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2013-05-14 22:50
★poruto犬さん
日曜日は、ありがとうございました。
去年のあそぼー会がとても暑かったので、2週間早めたけど・・・
やっぱり暑かったです☀
週間天気では曇り雨になっていたから、雨降りよりはヨカッタヨカッタ。
ポルトくんもとっても楽しそうでしたね。
また、イタグレわらわらでお出かけしたいですね♪
Commented by ぶう(カーネ&ラーナ&モン家) at 2013-05-14 23:30 x
日曜日はお疲れ様でした!
ず~と会いたかったビスちゃんに会えて、とても嬉しかったです♪
またいつか、どこかで会えたらいっぱいナデナデさせてくださいね♥
Commented by igbis at 2013-05-15 00:10
★ぶう(カーネ&ラーナ&モン家) さん
コメントありがとうございます。
かわいいラーナちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
親戚探しにかなり前に登録して、パスワードを忘れてしまってそのままでした。
お声掛け頂いて、ありがとうございました。
初めてビスの親戚さんに出会えて、私も感激していました。
ビスもなんだか嬉しそうでした♪
また、かわいいラーナちゃん、カーネちゃん、モンちゃんに会いたいな♡
Commented by リュークママ at 2013-05-15 00:25 x
日曜日はお世話になりました~。
ありがとうございます。
パパさん、パシャパシャ簡単にお写真撮ってたのにこんなに素敵なのが撮れるんですね~。
見習わないと!
ららちゃんとガウガウしてたビスちゃん、ちゃんと見ましたよ~。
リュークにもあのくらい逞しくなって欲しい…。
∑(゚Д゚)アァ! 女の子に逞しいは失礼?
ヤギミルクを順番待ちしてるビスちゃんも可愛かったですよ~。
また遊んでくださいね。
Commented by アトム母 at 2013-05-15 05:28 x
日曜日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです☆
ビスちゃん ミルク 人のを取りにいかずほんとに順番待ちしてましたね。
かわいい☆
いまさらですが わんこにも気持ちがあっていろいろ考えてて 動物的勘だけで行動しているわけではないのですよねーーー☆
まあ アトムは何も考えずに行動することが多いんですけどね。
また遊んでやってくださいね☆
ありがとうございました☆
Commented by MAXママ at 2013-05-15 22:08 x
イタグレあそぼー会ではありがとうございました!
今回ははじめましてのおともだちの中に
気になる子がいたようでずーっと追いかけていました。
ビスちゃん、寂しいって思ってくれたかな?
それとも今日は楽だわ~のほうかな?
でも、マックスはあきらめてないと思う(笑)
ビスちゃん、これからもよろしくね!
Commented by igbis at 2013-05-15 22:56
★リュークママさん
食いしん坊なビスに、おやつありがとうございました。
指まで食べてしまう勢いで申し訳ありません。
おやつを頂いたご恩は絶対に忘れないビスです(笑)

ビス父はカメラ任せに液晶も見ないで適当に撮っています。
出来上がった写真は、ほぼ傾いています。
ほぼ、どこかが欠けています。

空気を読めないビスは最初調子に乗ってガゥガゥでした。
しかし、いつもとは違うイタグレさんの多さにふと我に返ったみたいです。
チキン❤なビスです。

今のままの優しいリュークくんが大好きです。
どこかの茶色い姐さんみたいに逞しくならないでくださいね(笑)
Commented by igbis at 2013-05-15 23:21
★アトム母さん
暑いぐらいの五月晴れ、ちゃんと順番待ちして、
至福の一杯を美味しそうにゴクゴク勢いよく、
ミルクをまき散らしながらすべて無くなるまで飲み尽くして、
最後はお皿を舐めまわす、食いしん坊なビスです(笑)
とても美味しかったみたいです、ありがとうございました♪

アトムくん、待てゲームでは、ちゃんとアトム母さんの目を見て、
言っていることを聞いて、落ちついて行動しているので羨ましいです。
待てゲームの時もビスは私の持っているおやつよりも、周りの方が持っているおやつの方が気になって気になって、隣の方の前でお座りしていました。
となりのおやつは美味しく見えるようです(笑)

また、あんな処やこんな処でアトムくんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 臣とーちゃん at 2013-05-16 00:14 x
お写真ありがとうございます。
ビスちゃんのおやつを見つめるクリクリの瞳にメロメロになりました(笑)
Commented by igbis at 2013-05-16 08:15
★MAXママさん
初めて会った若くてかわくて優しい女の子に心奪われたのですか。
私の事はもう嫌いになってしまったのですね。
私はさみしくて、たくさんのおやつを食べました、ヤギミルクもいっぱい飲みました。
                            ・・・ ビス ・・・
食いしん坊なビスです(笑)
マックスくん、またビスに優しくしてね♪
Commented by igbis at 2013-05-16 08:33
★臣とーちゃんさん
日曜日はありがとうございました。
臣ちゃんと五月晴れの青空のコントラストがとても綺麗でした。
いつもおっとり癒し系の臣ちゃん可愛かったです。
ビス、おやつを目の前にすると瞳孔が開きます。
瞳まっくろ、キラキラになります。
食いしん坊のビスですが、また遊んでくださいね♪
<< きな粉シフォンケーキ 極楽寺山さんぽ >>