厨房を見守る犬

極楽寺山さんぽ

極楽寺山へ行きました。
気持ち良いお天気、芝生広場には誰もいませんでした。









ビスは、フリスビーやなすびのおもちゃで大はしゃぎ。
e0241391_22215618.jpg








ウグイスのさえずりが心地良い、のんびり極楽寺山さんぽでした。
今度は、睡蓮の花を見に来ようね、ビス。
e0241391_22215299.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-11 22:11 | お散歩 | Comments(2)
Commented by poruto犬 at 2013-05-11 23:20 x
ビスちゃん、フリスビー上手に取れるんですね。かっこいい!
極楽寺山行ったことがなかったんですが、そんな穴場的なところがあるんですね。
今度行って見たいと思います。
Commented by igbis at 2013-05-11 23:43
★poruto犬さん
極楽寺山、去年はビスと一緒に歩いて登りました。
とても気持ち良い眺めでした。
翌日から、かなりの筋肉痛でしたが(笑)
今回は、車で登りました・・・寄る年波には勝てない。
新緑の中、木陰の散歩道も気持ち良かったです。
遅めに出掛けたので、芝生広場には誰も居ませんでした。
ビスと一緒にのんびり~なお散歩でした。

おやつのためならフリスビーも取ります、持っても来ます。
食いしん坊のなせる業です(笑)

明日は、お天気良さそうですね。
ガゥガゥなビスですが、ポルトくん仲良くしてくださいね。

<< イタグレあそぼー会 2013.... ivory cafe >>