厨房を見守る犬

ivory cafe

ivory cafe へ行きました。
e0241391_1365312.jpg








たくさんのお友達に会えました。









チルちゃんは、かわいい。
e0241391_1371413.jpg








小むぎちゃんは、かわいい。
わたしは、ピンクが似合わない。
e0241391_137048.jpg








わたしは、ババシャツ。
e0241391_137475.jpg








みんなに、おやつをたくさんもらった。
やさしい人がいっぱい016.gif
e0241391_0545592.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-10 19:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-05-11 22:14 x
ivoryではありがとうございました☆
ビスちゃん、追いかけまわしてごめんね。
これからもイヤな時は怒ってね!
ビスちゃんにきちんと指導してもらえて助かってます。
明日会えますね(*^_^*)楽しみにしてます。
Commented by igbis at 2013-05-11 22:49
★MAXママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
優しいマックスくんの心をへし折ってしまうビス姐・・・
明日は、チキンハートなビスをぎゃふんと言わせてね、マックスくん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お天気も良さそうで、楽しみ~です。

<< 極楽寺山さんぽ Cucina 38 >>