厨房を見守る犬

Cucina 38

先日花みどり公園へお散歩に来た時、遅くて閉店時間を過ぎてしまっていた、
Cucina 38 さんへ行きました。
久地にあって、県道38号線の川沿いなのでクッチーナみつばちさん。
とっても美味しい、焼き立てピザを戴きました。









ピザの種類もいっぱいあります。
e0241391_1113261.jpg








5種チーズピザ、チーズもとろとろ、地元で採れた小麦の全粒粉で作られた生地も美味しい。
e0241391_11125717.jpg








ビスは、看板うさぎさんとごあいさつ。
e0241391_1113424.jpg








偶然にも、リリックくんに会えました・・嬉しかったな。
e0241391_11131690.jpg








サンフレTシャツ、かっこいい。
e0241391_11133243.jpg








美味しいピザを頂いた後は、花みどり公園をお散歩。
e0241391_11133796.jpg








藤の花が満開です。
e0241391_11134859.jpg








しゃくなげの小道を散策。
e0241391_11135388.jpg








気持ち良いね。
e0241391_11141461.jpg








ニュートンのリンゴの木。
「リンゴ好きよ」
e0241391_11142756.jpg








ハンカチの木
落ちてきた白い苞葉を食べようとしたビス。
e0241391_11151128.jpg








山頂の展望台まで足を延ばしました。
いっぱい歩いたね、ビス。
おいしいピザと、気持ち良い花みどり公園さんぽ、優しいリリックくんありがとう。
e0241391_1116097.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-06 11:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by リリック父 at 2013-05-06 18:41 x
ビス家の皆さん、昨日はありがとうございました。
ピザ屋さんも公園も素敵なところでしたね。
ドッグランを自粛中なので、ビス嬢に会えて本当に嬉しかったです。
それにしても、さすがは厨房を見守り続けるビス嬢。
鋭い眼差しで美味しいピザ屋さん発見ですね。
リリック家からは20分の場所、また別のピザを食べに行きます。
これからも美味しい店の記事を楽しみにしていますので、
宜しくお願いします。
Commented by igbis at 2013-05-06 21:32
★リリック父さん
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
まさか、山あいのピザ屋さんでリリックくんに出会えるなんて、
とっても嬉しかったです。
優しいリリックくん、ビスを遊びに誘ってくれているのに、
なんですか~あのつれない態度は、今度ご指導よろしくお願い致します。
ピザ、とっても美味しかったですよね。
ビス家も次に伺った時のオーダーも決めています(笑)
リリックくん、ほんと愛想無しなビスですけど、また遊んで下さいね♪
Commented by poruto犬 at 2013-05-06 23:32 x
はなみどり公園はわんこOKなんですね。知らなかったです。今度行って見たいですね。
ピザもおいしそうでしたね。
リリック君に偶然会えるなんて。。。うらやましいです。

ひそかにブログで拝見しその場を訪れています。そんな中いったのが、
アカリカフェです。また行って見たい所が増えました。ありがとうございます。
Commented by igbis at 2013-05-07 23:03
★poruto犬さん
花みどり公園、広くてとてものんびり出来ます。
駐車料金、入園料も無料でワンちゃん連れにも優しい公園です。
以前(15年以上前)に伺った時はあった、芝滑りや売店やバーベキューできる食堂は無くなっていましたが・・・
ゴールデンウィークでも、車も人も多くはなかったです。
ワンちゃんと一緒に、シャクナゲを見たり、新緑の木陰の中でのお散歩は、
新しい発見もあったりして、ゆったりとした時間を過ごせました。
マナーを守って、ワンちゃんと一緒にお出かけできる素敵な公園が増えるといいな♪
cucina38さん、お天気も良くておいしいピザをビスと一緒に頂けました。
とっても美味しかったです。
偶然、お出かけ先でお友達のワンちゃんに出会えるととても嬉しいですよね。
新緑の中での山散歩、気持ち良い季節ですね。
かわいいポルトくんともバッタリ出会えないかな♪

Commented at 2013-05-09 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igbis at 2013-05-09 23:51
★鍵コメさん
これからも、ビス共々よろしくお願いします。
楽しみ、楽しみ~♪♪
<< ivory cafe チンして出来たて!! シリコン食器 >>