厨房を見守る犬

和みカフェはせがわ

和みカフェはせがわさんへ行きました。
ビスは、初めてのワンバーグをペロリ、とっても美味しかったみたい。









かわいい、お友達に会えました。
cocoくん、お気に入りのバッグの中で気持ちよさそう。
e0241391_21432360.jpg








るぅちゃん、フェルトボールのネックレスかわいい。
e0241391_21432636.jpg








チョコくん、ニッコニコ、白い歯がとってもきれい。
e0241391_2143382.jpg








またまた偶然、かわいいお友達に出逢えて、とっても楽しい和みカフェでした。
また、行こうねビス。
e0241391_2143507.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-27 22:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちょめ at 2013-04-28 13:45 x
昨日は偶然にもまたお会い出来てうれしかったな~
長居していて良かったわ。
ビスちゃんもかなりがつがつ系ですね~
チョコもかなりの早食い。
こんど競争しましょうね~
Commented by igbis at 2013-04-28 22:09
★ちょめさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワンバーグを一口で食べてしまわないように、
かなり小さく切り分けましたが、あの食べっぷりでした。
ワンバーグ、そのままだったら一口で飲み込んでしまう食いしん坊なビスです(笑)
チョコくん今度競争です、受けてたつです・・・ビス

Commented by cocoma at 2013-04-29 10:19 x
cocoがいつもガウガウすみません~
チョコ君とビッちゃんいい勝負かも♪(≧艸≦*)
飲みっぷりは、互角ですよーー(笑

偶然にも美しいビスちゃんに出会えて嬉しかったです♡
またご一緒できたらいいなぁ~(≧艸≦*)
Commented by igbis at 2013-04-29 12:46
★cocomaさん
cocoくんもワンバーグ大好きよね♪
ビスも初めて食べましたが、とても美味しかったみたいです。
もう少し、味わってゆっくり食べてほしい・・・
また、はせがわ会に乱入させてくださいね♡

<< 花みどり公園 新しいハブラシ >>