厨房を見守る犬

菜の花、葉桜

福富の菜の花畑、白竜湖の桜並木を見に行きました。
菜の花が大好きなビス。
「今年もおいしかった」








桜並木はもう葉桜になっていましたが、新緑がきれいでした。
e0241391_0312261.jpg







来年も行こうね035.gif
e0241391_214588.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-23 21:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by poruto犬 at 2013-04-23 22:08 x
ビスちゃん、菜の花はおいしいのかしら?
porutoはたぶん見たことがないと思います。
ビスちゃんみたいにいろんなところに行って見たいなぁ。
Commented by igbis at 2013-04-24 21:54
★poruto犬さん
甘い香りの菜の花、美味しそうにプチップチッと食べました。
たくさん食べ過ぎると、黄色いうんぴーが出ます(笑)
寒かったり、暑かったり変なお天気ですが、
イタグレには過ごしやすい季節到来ですね、
ポルトくん、また遊んで下さいね。



<< 新しいハブラシ Akari Cafe >>