厨房を見守る犬

かけっこ

ivory cafeへ行きました。
イタグレのお友達と一緒にかけっこ。
ビスはフライングしてチルパパさんへまっしぐら。
とっても楽しそうでした。








チロルくんに、アヒルの口を貸していただきました。
ふにゃふにゃで柔らかくてビスもまんざらでもなさそう・・ふふっ。
アヒル口のままでおやつを食べていました。
どんだけ食いしん坊なのやら・・・
チロルくんありがとう、ビスはピンクのアヒルが良いそうです(笑)
e0241391_23235524.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-03 19:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pucci-o2 at 2013-04-03 20:46
このアヒル口は仮装するものですか??
それとも何か矯正する道具ですか??
面白いですね!(*^^)v
Commented by igbis at 2013-04-05 20:58
★pucci-o2さん
コメントありがとうございます。
アヒル口、quack(クァック)っていう口輪に見えない口輪です。
とてもやわらかい素材で出来ています。
イタグレは猛スピードで走るので、怪我防止のために
ランでクァックを付けているワンちゃんをブログ等でよく見かけていました。
かわいいちろるくんが、sサイズを持たれていたのでお借りしました。
ビスもsサイズでピッタリでした。
まんざらでもなさそう(笑)
お散歩の時の拾い食い防止にもなるかな~
また、プッチくんとお話ししたいな♪



<< ぽかぽかお昼寝 和みカフェはせがわ >>