人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

和みカフェはせがわ

和みカフェはせがわ さんへ行きました。
とても居心地の良い素敵なカフェでした。
お庭では、たくさんのお友達に会えました。








チョコくん、楽しいおしくらありがとう。
和みカフェはせがわ_e0241391_234063.jpg







優しい瞳がかわいい、cocoくん
和みカフェはせがわ_e0241391_2341118.jpg







今日もかっこかわいさ全開、ノエルくん
和みカフェはせがわ_e0241391_2344788.jpg







フワフワなるぅちゃん、キラキラリボンがかわいいな。
ビスも今度、着けてみよう・・・
和みカフェはせがわ_e0241391_233459.jpg







とってもフレンドリーな、ニコルちゃん。
和みカフェはせがわ_e0241391_2334849.jpg







初めてのカフェで優しいお友達に会うことが出来て、
ポカポカテラスで頂く料理もとっても美味しかったです。
楽しかったね、ビス。
和みカフェはせがわ_e0241391_235031.jpg


by igbis | 2013-03-31 12:27 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ちょめ at 2013-03-31 18:30 x
昨日は偶然お会い出来てほんとうれしかったです。
最近ははせがわさんへ良く出没しているので、またあえるかもです。
そのときもまたチョコがビスちゃんに喧嘩うってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
ビスちゃんの食事風景、かわいい。
チョコとおなじぐらいガツガツ系ですね。
Commented by ミカリン at 2013-03-31 22:14 x
ビスちゃんのスクリュー食い〜?はいつ見ても気持ち良いです!
ランチも健康的でめちゃ美味しそうだし、行ってない!
みんな可愛いですねー☆ほんわかした気持ちになりましたー!
Commented by cocoma at 2013-04-01 00:03 x
↑スクリュー食い(笑 ♪
ビスちゃんの食べっぷり気持ち良いですね~
掃除機みたいに吸い込んでる感じ?
偶然出会えて、嬉しかったです。
ビスちゃんのキラキラコスチュームも見てみたいワンU^ェ^U
Commented by igbis at 2013-04-01 21:43
★ちょめさん
先日はありがとうございました。
初めて伺ったはせがわさんでチョコくんに会えてとっても嬉しかったです。
和みカフェはせがわさん、ワンちゃんとゆっくり過ごせる素敵な処ですね。
チョコくん、また会えるといいなぁ。
ビスは水餃子も飲み物だそうです(笑)

Commented by igbis at 2013-04-01 21:52
★ミカリンさん
和みカフェはせがわさん、お料理も美味しくて
ビスと一緒にテラスでゆっくり過ごすことが出来ました。
お店の方にも、とても良くして頂きました。
水餃子は小さく切り分けましたが、
スクリュー食いで吸い込みました(笑)
ウーマロくん2歳のお誕生日おめでとう。
ふわふわの頭がビスの鼻でベチャベチャになるけど、また遊んでね。

Commented by igbis at 2013-04-01 22:00
★cocomaさん
先日は、ありがとうございました。
水餃子、お店の方が「大きいので小さくしてあげてくださいね」と言われました。
ビスには、小さくしないとふたくちで飲み込んでしまいます。
小さくしても、ダイソン級の吸引力で吸い込みました(笑)
ビスにキラキラ衣装・・・お笑い系になりそうです。
cocoくん、また遊んで下さいね♪

Commented by ノエルまま at 2013-04-02 12:28 x
先日はまたまた偶然にビスちゃんにお会いできて嬉しかったですー。
西地方に行くとビスちゃんに会える確率が高くなるような・・
と言っても二回目ですけど、そんな気分になっちゃいました^m^

ノエルのお写真もかっこよく撮って下さってありがとうございますー。
ホント。
シャツの間からワイルドにチャームが覗いて、かっこかわいいノエルになってる^m^

水餃子も美味しそうでしたねぇー。
ノエルも今度ためしてみたいです。
またまた・・・偶然ビスちゃんに会えそうな予感がします(*^_^*)
Commented by ニコルママ at 2013-04-02 20:56 x
先日はありがとうございました。
ビデオ、物語風になってて、とってもいいですね。素敵過ぎます♪
ニコルの笑顔もある~)^o^( ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ビスちゃんの見つめている顔、とってもかわいい。
水餃子をおいしく味わっていますね。
また遊んで下さいね(*^。^*)
Commented by igbis at 2013-04-02 22:41
★ノエルままさん
先日は、ありがとうございました。
初めて伺ったカフェで、ノエルくん、ノエルままさんにお会いできて嬉しかったです。
ノエルくん、ふわふわでとってもかっこ可愛かったです♪
お出かけ先で、偶然知り合いのワンちゃんに会えると、何だか嬉しい気持ちになりますよね。

和みカフェはせがわさん、お料理も美味しくて、ゆっくりできる素敵な処ですね。
ビスは、水餃子がおいしくて、あっという間に飲んでしまいました(笑)
ノエルくん、でっかいビスですが、また遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2013-04-02 23:01
★ニコルママさん
こちらこそ、先日はありがとうぎざいました。
ニコルちゃん 「初めまして」 と、ごあいさつに来てくれて嬉しかったです。
フレンドリーでニコニコ笑顔のニコルちゃん、とっても可愛かったです♪
食いしん坊なビス、水餃子も飲んでしまいました(笑)
もっと、味わって食べてほしいです・・・
でっかくて食いしん坊なビスですが、また、遊んで下さいね。
<< かけっこ フルーツロードさんぽ >>