人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe

ivory cafeにやって来ました。
ivory cafe_e0241391_22224069.jpg







おいしいご飯を食べました。
ivory cafe_e0241391_22223763.jpg







仲良しさんたくん、マリアちゃんに会えました。
さんたくんは、また痩せてかっこよくなってた。
ivory cafe_e0241391_22232027.jpg







ポルト君に会えました。
小さくてかわいかった。
ivory cafe_e0241391_22231279.jpg







レガロくんに会えました。
みんなと上手に仲良く遊んでた。
ivory cafe_e0241391_22234112.jpg







いっぱい走って、ガゥガゥ言って、口輪を付けられた。
でも楽しかったivory cafe。
ivory cafe_e0241391_22224687.jpg


by igbis | 2013-03-20 13:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by poruto犬 at 2013-03-20 22:00 x
先日は遊んで頂きありがとうございました。
ビスちゃんのガウガウにびっくりしましたが、口輪を付けられてへこんでる姿もかわいかったですね。
また、遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2013-03-21 23:16
★poruto犬さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
ポルトくん、瞳くりくりでとってもかわいいです!
ビスのガウガウ走りで、びっくりさせてごめんなさい・・
お転婆なビスですが、また遊んで下さいね♪
<< 黒豆 Akari cafe >>