厨房を見守る犬

Akari cafe

Akari cafeにやって来ました。
e0241391_2293988.jpg







今日も厨房を見た。
e0241391_2292624.jpg







じゃがが出てきた。
おかあさんが、平らにしてくれた。
すごく食べにくかったけど、ちょっと得した気分になった。
e0241391_2293151.jpg







お父さんは今シーズン最後のAkari鍋をおいしそうに食べてた。
私には鍋は少し熱い。
e0241391_2294499.jpg







じゃが食べたら、眠くなってきた。
e0241391_2295831.jpg







ねむねむ~。
e0241391_2210035.jpg

[PR]

by igbis | 2013-03-20 13:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2013-03-20 22:34 x
私も今シーズン最後のアカリ鍋食べました。
仕事帰りだったかせラストのお客さんでした。
ビスちゃんとは同じ日だったけど会えませんでしたね。
Commented by igbis at 2013-03-21 23:29
★ルリピンさん

去年に続き今年もビス父は、今シーズン締めのakari鍋を食べていました。
日に日に暖かくなってきましたね。
散歩道にある、ソメイヨシノも咲き始めています。
こころちゃん、来夢くんとは丁度入れ違いだったみたい・・・残念。
また、こころちゃん、来夢くんに会いたいな♪


<< ivory cafe 春散歩 >>