人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
クッキーちゃん、ちょこたん、lateちゃん、ミルクくん、ちろるくん、anneちゃんに会えました。
ivoryの風紀を乱すビスを、みなさん暖かく迎え入れて頂いてありがとうございました040.gif








「久しぶりに麩のおやつ買ってもらった、 ivory cafe 楽しかったんよ」
ivory cafe_e0241391_13554235.jpg





  
   

by igbis | 2013-02-24 13:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-02-26 21:33 x
おともだちたくさんでしたね☆
ビスちゃん乗せるものどんどん大きくなってる( ´艸`)
記録更新中ですね~!
麩くらい大きいものでも落とさずに食べられるのかな??
次回見せてほしいです♪
おやつ準備しとくね(*^_^*)
Commented by igbis at 2013-02-27 23:47
★MAXママさん
ビスのガウガウとみんなの笑い声が響いていた、とっても楽しいivory cafeでした(*_*;。
ガウガウ消してゆったりとした音楽にのせると、楽しそうなランに変わりました(笑)
大きな麩、ベシャベシャのビスの鼻に上手にくっついていました。
空中キャッチは大豆の時まぐれで一回だけ成功しました。
ものすごくお腹がすいていたのかな。
食いしん坊なビスは少々大きなおやつでも大丈夫だそうです(笑)
<< くんくんくん ivory cafe >>