厨房を見守る犬

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達に会えました。
チャイクレのお友達はみんな優しくて優雅、イタグレのお友達もみんな楽しそう。
とても楽しい時間を過ごすことができました、みなさんありがとうございました016.gif








やわらか蒸し黒豆を食べた。
今日のは、黒くて大きくておいしかった。
e0241391_19593918.jpg




   
[PR]

by igbis | 2013-02-18 20:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まるりん at 2013-02-18 21:10 x
日曜日 にぎやかに楽しく過ごせましたね
いつもながら 良い表情の 良い瞬間を 収めてますね
3ワンコにふりまわされてるんで 後からこんな写真を見てまわるのが 楽しみです
ビスちゃんとなら 楽しそうに走るんで ありがたいです
また 遊んでくださいね
Commented by リリック父 at 2013-02-19 19:50 x
ビス家御一同様。
年が改まってお会いした早々、リリックがビス嬢に惚れてしまったようで、失礼の数々お許しください。
体格・性格的にもビス嬢ですと、安心できるので、ついつい甘えてしまいました。
今まで同様、広いお心で見てやってください。

~追伸~
「ビスコ オリジナル」で検索いただければ、
素晴らしい商品がご覧になれます。是非ご一読ください。
Commented by igbis at 2013-02-19 22:47
★まるりんさん
日曜日は、こちらこそありがとうございました。
ビスも、さんたくん、マリアちゃんと走っている時はとても楽しそうで
見ている私達もなんだかニコニコしています。
さんたくん、マリアちゃんありがとね~♪
また、一緒に走ってね☆

Commented by igbis at 2013-02-19 22:58
★リリック父さん
優しいリリックくん、ビスが愛想無しでごめんね。
気が優しいリリックくん、チップママさんと一緒にがんばれ~って応援していました。
こんなビスですが、今後ともよろしくお願いします。
ビスコオリジナル見ました。
とってもかわいいですね。
でも小麦胚芽入りがいいな~と、ビスが言っています。
リリックくん、今度はビスをぎゃふんっていわせてね☆


Commented by MAXママ at 2013-02-20 15:44 x
日曜日はありがとうございました。
オフ会楽しかったですね。
純白の服を着こなしながら爆走するビスちゃん、私のツボです☆
これからもそんなビスちゃんでいてくださいね♪

でっかい黒豆…やっぱり乗せるの上手だね(*^_^*)
Commented by igbis at 2013-02-21 16:27
★MAXママさん
日曜日は、こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよね☆
ビスのガルルゥ~走りは、ずっと変わりそうにありません・・・
マックスくん、こんなビス姐ですが、よろしくお願いします(*^。^*)
黒豆もフィットしました。
やわらか蒸しシリーズ、美味しくてはまっています。

<< ivory cafe 岩国さんぽ >>