厨房を見守る犬

岩国さんぽ

お散歩日和の建国記念日、岩国へ行きました。
e0241391_20515636.jpg







ビスと一緒に城山さんぽ。
e0241391_20522471.jpg






とても良い眺め、錦帯橋、瀬戸内の島々が見渡せます。
e0241391_20523512.jpg







錦川清流鉄道、北河内駅にふらりと寄り道。








かわいい汽車を見ることができました。
e0241391_20525993.jpg







岩国さんぽの〆は錦帯橋。
e0241391_2053198.jpg







ぽかぽか、のんびり岩国散歩でした。
e0241391_20531393.jpg






 
[PR]

by igbis | 2013-02-14 21:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アルムー母 at 2013-02-21 19:36 x
お久しぶりデス。
私事ですが、職場がかわり 今迄お昼休みに見ていたビスちゃんブログに、現在はなかなかお邪魔出来ない状態デス(*_*)トホホ…
事務所のデスクでランチなんで、音がNGなんですょネ(⌒-⌒; )
久々に、訪れてしっかりビスちゃんを堪能しました。
やっぱり、カワイイなぁ(o^^o)
岩国城、歩いて行けるんですね!
知らなかったぁ(^人^)
今度、アルムーと登ってみます!
多分、抱っこで……
北河内駅も楽しそう♪
カラフル電車、いいですね(≧∇≦)
又、遊びに来ます!!

トコロで起きたら、大変な事になってたビッちゃん…メッチャ可愛い♡
父さんと、ふふふっ…って笑っちゃいました。(^ω^)
Commented by igbis at 2013-02-21 23:22
★アルムー母さん
コメントありがとうございます。
岩国城には緩やかな登山道で40分ほどで着きました。
ビスは楽しそうに、グイグイ引っ張って登って行きました。
帰りは、急な山道を楽しみました。
紅梅、菜の花が咲いていました。
春はもうすぐですね♪
錦川清流鉄道、南河内駅では春には菜の花が満開になるそうです。
ちっとも鉄道には興味が無いビス家ですが、無人駅とかわいい汽車にほのぼのとした気持ちになりました。
アルくん、ムーちゃんも山散歩好きかな♡
<< ivory cafe 寝て起きたら・・ >>