厨房を見守る犬

やわらか蒸し大豆食べる

ivory cafeへ行きました。
マックスくん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、レガロくん、小鉄くん、小むぎちゃん、チロルくん、
たくさんのお友達に会うことができました。
食いしん坊なビスは、みなさんのテーブルにお邪魔しておやつをいっぱい頂きました。
ビス、今日もニッコニコ。
みなさん、ありがとうございました。









今日は、節分の日です。
ビスと一緒に、やわらか蒸し大豆を食べて、健康を願いました。
e0241391_21114826.jpg






  
[PR]

by igbis | 2013-02-04 22:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-02-05 20:42 x
アイボリーではありがとうございました(*^_^*)
ビスちゃん、鼻の上に乗せられるんだ☆すごい~
頭の上の赤いのはお面だったんですね。
タンチョウ鶴みたいでカワイイ♪
Commented by igbis at 2013-02-06 21:53
★MAXママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ivory cafe とっても楽しかったですね。
いつも出遅れ気味なビス家、マックスくんに会えてビスもとっても嬉しそうでした♡
ビスの鼻の上の溝が煮大豆にピッタリフィット、
鬼のお面も頭の上にピッタリフィット、
確かにタンチョウ鶴みたい(笑)
食いしん坊のビスは、鼻に乗せられた豆を自分で空中キャッチして食べました。
柔らかくておいしかったみたい♪


<< わらびもち Akari Cafe >>