厨房を見守る犬

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
ヴィヴィアンちゃん、小太郎くん、ゆずちゃん、うりちゃん、レイアくん、アロハちゃん、フィフィちゃんに会えました。
ビスは、ヴィヴィアンちゃんママさんにわんワッフルを頂いてニコニコでした。









とってもおしとやかなヴィヴィアンちゃん。
e0241391_9585313.jpg








うりちゃん、いつもビスと遊んでくれてありがとうね❤
e0241391_9592120.jpg








とっても楽しい時間をありがとうございました。016.gif
e0241391_9592712.jpg

[PR]

by igbis | 2013-02-03 20:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ふじこ at 2013-02-04 21:19 x
こんばんわ。
ヴィヴィ母です。昨日はありがとうございました♪
ビスちゃんと仲良くなりたくて、つい姑息な手段を使ってしまいました(笑)

でも帰ってからよそ様の大事なお嬢さんに、ちょっと食べさせ過ぎちゃったかな・・・と心配になりました。ごめんなさい、ビスちゃんお腹大丈夫だったでしょうか?
喜怒哀楽の判りにくいうちの仔と違って、しっぽぶんぶんで喜んでくれるビスちゃんが可愛くて、つい。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
Commented by igbis at 2013-02-04 22:47
★ふじこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おしとやかでかわいいヴィヴィアンちゃん♡
いつも優雅な身のこなしに見惚れてしまいます。
ビスは以前わんワッフルを一口で飲み込んでしまってから、
最近は食べさせてもらっていませんでした。
久しぶりの美味しいわんワッフルを一口ずつ優しく食べさせて頂いて、
ビスも終始しっぽブンブンでとっても嬉しそうでした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
大好きなヴィヴィアンママさんに向かって、しっぽブンブン、瞳キラキラで突進して行くかも(笑)



<< やわらか蒸し大豆食べる サラダ >>