厨房を見守る犬

North

さむ~い日曜日、North さんへ行きました。








ビスもお肉を頂いて大満足。
薪ストーブでぬっくぬく。
e0241391_2110203.jpg







帰る頃には、みるみる雪が積もってきました。
e0241391_22292959.jpg

[PR]

by igbis | 2013-01-28 21:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-01-29 22:30 x
行ったんですね!雪降る場所へ。
この間、マックスパパはビスちゃんパパさんと話をしていて
「ビスちゃんち、雪を見に行くかな??」と言ってました☆
マックス家は30分~1時間くらい集中的に雪遊びして帰ってますが
暖かい部屋でおいしいものを食べながら外の雪を見るのって良いですね(*^_^*)
またお話聞かせてくださいね。
Commented by igbis at 2013-01-30 23:32
★MAXママさん
行ってきました!
薪ストーブがぬくぬく暖かいNorthさんへ(笑)
ビスはお肉のおすそ分けを頂いてニコニコでした。
お店の外は、みるみる雪が積もってきて、
高速が通行止めになるといけないので、急いで帰って来ました。
マックスくんの雪遊びリポート楽しみにしています。
イタグレにはまだまだ寒い日が続きますが、また一緒に走ってくださいね♪


<< Akari cafe おふろあがり >>