厨房を見守る犬

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
マックスくん、ちろるくん、anneちゃん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くんに会えました。
食いしん坊なビスは、たくさんの方からおやつを頂いてとても嬉しそう。
みなさん、ありがとうございました。








ちろるくん、おっきな耳がかわいい。
e0241391_0352648.jpg







anneちゃん、おやついっぱいありがとう。
e0241391_0351983.jpg







「マックスくんと、さんたくんと、マリアちゃんとはしった、たのしかった」
「おやつをいっぱいもらった、やさしいひとがたくさんいた053.gif
e0241391_035494.jpg








  
[PR]

by igbis | 2013-01-20 09:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-01-24 00:10 x
アイボリーではありがとうございました!
マックスもビスちゃんが大好きです~。

ビスちゃんのクマさん、マックスよりちっちゃくてかわいかったです☆
ビスちゃんの毛は柔らかくていつも癒されます~。
肉球の毛も柔らかかったのはビックリでした!!

また一緒に遊んでください♪
Commented by igbis at 2013-01-24 22:10
★MAXママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
マックスくんのクマさんとっても柔らかくてスベスベ!
ビスはガサガサ、ボサボサ・・・
マックスくんのおみ足、とっても綺麗でした。
ビスも少しはお手入れしないと・・・
また一緒に走ってくださいね☆


<< スパーキーくんといっしょ ハブラシ >>