厨房を見守る犬

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
ロックちゃん、りるくん、ロンくんに会えました053.gif






2歳のお誕生日おめでとう、ロンくん。
また、ビスと遊んでくださいね035.gif
e0241391_1211711.jpg







じゃが食べて、豆乳プリン食べて、キャベツ食べてビスも大満足。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_122280.jpg

「キャベツのおじちゃんありがとう060.gif
[PR]

by igbis | 2013-01-14 11:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by しげ(資本) at 2013-01-16 18:37 x
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
ビスちゃんあったかそうなお洋服ですね!そしておいしいものたくさんでよかったね!
ほんといつもうれしそうで、私もうれしくなります♪

うちの資本は、吠えまくりの暴れん坊なのでカフェは控えているのですが、尿酸値が高くなりやすい体質らしく、食べ物に気を付けないといけなくなりました。
カフェからドンドン足が遠のいていきます。。。。(泣)

ビスちゃんの幸せそうな姿をみて、資本のドッグカフェ再デビューをにむけてがんばります。

これからもビスちゃんの楽しいブログを楽しみにしています。
Commented by igbis at 2013-01-16 22:35
★しげ(資本)さん
コメントありがとうございます。
寒がりなビス、モコモコになって散歩しています。
この日は、お友達のおやつ(キャベツ)に瞳キラキラでした。
シフォンちゃん、体調大丈夫ですか。
早く良くなりますように☆
また、かわいいシフォンちゃんに会いたいな~
でっかい食いしん坊なビスですが、今年もよろしくお願いします。
<< はじめまして、小むぎちゃん ivory cafe >>