厨房を見守る犬

吉川元春館跡

吉川元春館跡へ行きました。
雪が少し残っていたのでビスと一緒に雪遊び。









とっても寒がりなビス、意外にも楽しそうに走り廻りました。
e0241391_2081078.jpg







遊んだ後は、吉川本陣でおいしいお蕎麦を頂きました。
お店の方にも大変良くして頂き、体も心も温まったぬくぬくお蕎麦。
ぜんざいと七草粥のサービスにほっこり・・・お腹いっぱいになりました。
e0241391_2082689.jpg






 
[PR]

by igbis | 2013-01-08 19:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pucci-o2 at 2013-01-09 18:31
そうですよね??イタグレちゃんって寒がりさんでしたよね??
ビスちゃん 大丈夫でしたか…
すごく暖かそうなお洋服のお陰かな??
Commented by igbis at 2013-01-10 22:59
★pucci-o2さん
雪は残っていましたが、風も無くってそこまで寒くない一日でした。
ビスもやっぱりイヌなのね、楽しそうに雪の中を走っていました。
美味しいお蕎麦と、七草粥と、押しずしと、ぜんざいと、山野草の天ぷらと、小鉢二つ・・・
おなかいっぱいになりました。

<< Winter Illumina... はつもうで&はつあかり >>