厨房を見守る犬

はつもうで&はつあかり

初詣に行きました、みんなの健康を願って、ペコリペコリぱんぱんペコリ。
ペットケアガーデンはつかいちへ行って、ビスの歯を見て頂きました。
今のところ大丈夫、毎日歯磨きがんばりましょ。
今年初めてのAkari Cafeへ行きました。
久しぶりに、ミル姐さん、のんちゃんにお会いできました。
ビスはとっても嬉しそうに、ミルママさんにごあいさつ。









もうすぐお兄ちゃんになる、エルくんにもお会いできました。
かわいい妹の名前はもう決まったかな~  エルくん・鰤ちゃんもかわいいですね。
e0241391_18413077.jpg








しちみちゃん、まゆげちゃんにもお会いできました。
まゆげちゃん、瞳キラキラであいさつに来てくれました。
e0241391_18415089.jpg








ふうたくん、いちごくんにもお会いできました。
ビスもしっぽフリフリでとっても楽しそうでした。
e0241391_18414149.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
tamiさん、今年もよろしくお願いいたします。
また、じゃが食べに行こうね。





 
[PR]

by igbis | 2013-01-07 19:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ふう&いちパパ at 2013-01-08 23:57 x
初アカリ画像撮っていただきありがとうございました。びっちゃん大人しいですね。また、一緒に遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2013-01-09 19:57
★ふう&いちパパさん
新年初アカリ、かわいいふうたくん、いちごくんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ビスもしっぽフリフリで楽しそうでした。
やさしいパパさん、ママさん、ふうたくん、いちごくん、
今年もビス共々よろしくお願いいたします。
また、遊んで下さいね。

<< 吉川元春館跡 poco a poco 初走り >>