厨房を見守る犬

poco a poco 初走り

poco a poco さんへ行きました。
アトムくん、ももちゃん、りんくん、ちょびくんにお会いできました。
アトムくんとビス、とても楽しそうに新年初走り 056.gif
  





ガゥガゥなビスですが、今年もみなさんよろしくお願いいたしますぅ035.gif
e0241391_22264097.jpg





 
[PR]

by igbis | 2013-01-05 22:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アトム母 at 2013-01-06 23:47 x
ほんとにお会いできてうれしかったです☆
ビスちゃん ガウガウ言うアトムと上手に遊んでくれてありがとう☆
また 遊んでくださいねーーー☆
Commented by igbis at 2013-01-07 19:23
★アトム母さん
去年に続き、今年もお正月に優しいアトムくんにお会いできて嬉しかったです。
ビスもガゥガゥ言いながら、アトムくんと一緒に走る事が出来てとっても楽しそうでした。
お父様にもかわいがって頂いてありがとうございました。
アトムくん、またビスと遊んで下さいね☆

<< はつもうで&はつあかり 今年もドイツ >>