厨房を見守る犬

Akari cafe ロックちゃん誕生日


Akari cafeへ行きました。
ロックちゃんのお誕生日会です。024.gif
アロハちゃん、レイアくん、まるくん、まめくん、りるくんも一緒です。
健康ママさんの手作りケーキ、とっても美味しそう。067.gif
ビスにも、ケーキのおすそ分けを頂きました。
去年、波輝カフェで主役のロックちゃんを差し置いて早々にケーキを食べてしまったビス
今年は、隅っこで美味しそうにケーキをゴクゴク飲みました。068.gif

5歳のお誕生日おめでとう、ロックちゃん。
ロックちゃんとビス、ビスが1歳の頃初めて五日市のAkari cafeで出会って
初めてロックちゃんのブログに載せてもらって、ワンちゃんのブログがあることを知って・・・
ありがとうロックちゃん、またいっぱい一緒に遊ぼうね。035.gif
[PR]

by igbis | 2012-12-19 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kia_rock at 2012-12-19 18:17
ありがとうございます!!
みんなにお祝いしてもらってとても楽しい誕生日会になりました!!
ロック今日で5歳になりました。
今朝は早番で仕事だったので、夕方のバースデー散歩くらいしかしてやれなかったけど... 実は朝イチでビッちゃんの動画と更新時刻見て、泣いてしまいました。これとは別バージョンですよね。
ロック一家、本当に幸せです!!
また一年どうぞ仲良くしてくださいね!!
Commented by igbis at 2012-12-19 22:28
★kia_rockさん
5歳のお誕生日おめでとう、ロックちゃん。
今年も、みんなでお祝いできてとっても楽しい誕生日会でした。
ビスも健康ママさんの美味しいケーキをおかわりまで頂いて、とーっても嬉しかったみたい。
こちらこそ、また1年いっぱい遊んで下さいね。


<< きよしこのよる India dining DURGA >>