厨房を見守る犬

ivory



前日からの雨も上がった土曜日、ivoryへ行きました。
ivoryへ着く頃には、本降りの雨模様に・・・アレレ057.gif
久しぶりに、イタグレのビビアンちゃんに会えました。043.gif
ビスは、ビビママさんに会えて嬉しさのあまり、ビビママさんの耳をカチカチごあいさつ・・・ごめんなさーい。040.gif
チワワのこころちゃん、空ちゃんにも会えました。016.gif
こころちゃん、空ちゃんが遊ぼうって来てくれても、ビスはずーっと厨房を凝視・・・食いしん坊さんです。042.gif
かわいいチワワのすずちゃん、シーズーのらんちゃんにも会えました。016.gif
二人そろって、すずらんちゃん。056.gif






e0241391_2226657.jpg

ビスは久しぶりにお会いできた、ivoryおとうさんと内緒のお話し中。028.gif
雨降りでまったり~なivory、改装後がとっても楽しみです。024.gif
[PR]

by igbis | 2012-12-15 22:05 | お出かけ | Comments(0)
<< India dining DURGA ソルトのおとうと >>