厨房を見守る犬

Poco a Poco クリスマス会

Poco a Pocoさんへ行きました。
イタグレのお友達とクリスマス会016.gif
心配していた雪も大丈夫でした。








たくさんのお友達に会うことが出来ました。
とっても楽しいクリスマス会、イタグレのお友達に感謝です。
e0241391_2432135.jpg







poco a poco さんの美味しいワンちゃん用クリスマスケーキ067.gif
e0241391_1553910.jpg







ビスは美味しいクリスマスケーキを二口で飲みました。
もう少し、味わってゆっくり食べれば良いのに・・・








かわいいビンクスくんと遊ぶ、でっかいビス。
e0241391_1542729.jpg







パパさんお手製のかわいいトナカイさん、ビンクスくん。
e0241391_1533819.jpg







アトムくんと遊ぶパセリちゃん。
e0241391_1534666.jpg







あわーいピンクもお似合い、リュークくん。
e0241391_154666.jpg







小っちゃくてかわいいパセリちゃん。
e0241391_1541173.jpg







ビヨルキスのハーネスかっこいい~、ディリットくん。
e0241391_1541560.jpg







ふわふわファーの睦月くん。
e0241391_1542019.jpg







スヌードで寒さ対策もバッチリ、はなちゃん。
e0241391_155066.jpg







かわいいトナカイさん、こじろうくん。
e0241391_155881.jpg







テンガロンハット、かっこいい~、アランくん。
e0241391_1551556.jpg







おめめくりくり、ビンクスくん。
e0241391_1552339.jpg







鼻にピントが合っちゃいました、ごめんね睦月くん。
e0241391_1553284.jpg







ぬっくぬくの巴仁ちゃん。
e0241391_1555472.jpg







ブルーの服が素敵、臣ちゃん。
e0241391_1571879.jpg







ケーキ美味しかったね、パセリちゃん。
e0241391_1565496.jpg







気持ち良さそう、ディリットくん。
e0241391_1574413.jpg







お揃いの服かっこいい~、アランくん、さくらちゃん。
e0241391_158241.jpg







瞳キラキラ、リュークくん。
e0241391_1582750.jpg







poco a pocoさんのケーキ、アトムくんもビックリの美味しさ。
e0241391_159125.jpg







クッキーと美味しいみかんのおみやげも頂きました。
はなちゃん家のみなさん、poco a pocoさんありがとうございました。
e0241391_1594583.jpg







とっても楽しかったクリスマス会。
e0241391_20819.jpg







遊んで頂いたみなさんありがとうございました、また遊んで下さいね。
e0241391_202550.jpg

[PR]

by igbis | 2012-12-10 19:07 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ミカリン at 2012-12-10 19:26 x
イタグレさん達は、トナカイさんがとっても似合いますね〜!名前もとってもかっこいい子が多いのですねー★
ビスちゃんの角が長くて驚きましたー(笑)
テンガロンハットを被ってもかっこいいイタグレさん!
ビスちゃん、ケーキをあんなに早く飲み込んで喉をつまらせないか心配します。誰も取らないから、ゆっくり食べればいいのにー★皆、とっても幸せそう〜!
Commented by ビンクス睦月 at 2012-12-10 20:23 x
すごい!
こんなに素晴らしい編集できるなんて…
うちのおバカワンズが、いつも以上に
可愛らしく見えました
心より感謝致します
参加してくれたワンズの方に
このブログみてもらわなくちゃ!
またぜひぜひ遊んでくださいませ!
Commented by igbis at 2012-12-10 20:29
★ミカリンさん
クリスマス会、トナカイさんはいっぱいでしたがサンタクロースは不在でした(笑)
ケーキはとても美味しかったようでいつもの様に飲み込んでいました。
たまに、食べ急ぎすぎてカハッカハッ言っています。
もっとゆっくり食べてほしいです。
ルビーくん、ウーマロくん、また会えるといいな~

Commented by アトム母 at 2012-12-10 21:39 x
昨日はありがとうございました☆
かわいいーーーみんなかわいく撮れていますね☆
アトムのビックリ顔もありがとう☆
また遊んでくださいねーーー☆
かわいいクリスマス会のワン子たち たくさんの人に見ていただきたいので 私のブログからここへリンクさせてください☆
Commented by igbis at 2012-12-10 21:43
★ビンクス睦月さん
昨日は、大変お世話になりました。
何年振りだろ~、とっても楽しいクリスマス会でした。
ビンクスくん、睦月くんの手作りトナカイさん、かわいかったな。
ビスと同じフォーンなのに、ビンクスくんのかわいさにやられてしまったビス家です。
これからもビス共々よろしくお願いします。
また、遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2012-12-10 21:52
★アトム母さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
アトムくん、とっても表情豊かでいろんなお顔を見せてくれますよね。
アトムくんの嬉しそうな写真を見ていると、
楽しかったクリスマス会を思い出してニヤニヤしてしまいます。
リンク、ありがとうございます。
また、あんなところやこんなところでアトムくんに会えるといいな。

Commented by 臣巴仁家 at 2012-12-10 23:27 x
クリスマス会、楽しかったです
ありがとうございました!
とってもかわいいトナカイ☆ビスちゃんに萌え~
角、でかっ!(笑)ウケました~
寒かったですが、クリスマス会っていいものですね♪
また遊んでくださ~い(^-^)
Commented by ディリットパパ at 2012-12-11 09:56 x
日曜日はありがとうございました。

クリスマス会楽しかったですね!

パワフルなビスちゃんと遊べてディリットも楽しかったと思います。

また、よろしくお願いします。
Commented by pucci-o2 at 2012-12-11 14:32
うわ~たくさんのイタグレちゃん!
みんなオサレでかっこいい~!
温かいお洋服で寒がりなんですね

ビスちゃん さすが!誰も取らないからゆっくり食べて…
咽喉に詰らないか心配だよ
Commented by リュークママ at 2012-12-11 17:22 x
クリスマス会、お逢い出来て嬉しかったです。
ビスちゃん、大っきな角付けてたんですね気づきませんでしたΣ(OωO )
お写真撮りたかった〜。
来年リベンジさせて下さい‼
ビスちゃんは誰とでも仲良く遊べるので羨ましいです。
次回はぜひリュークを追いかけてやってね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by igbis at 2012-12-11 21:38
★臣巴仁家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりの、とっても楽しいクリスマス会でした。
お笑い系のビス、去年のでっかいツノをひっぱり出してきました。
いかんせん大きすぎて皆様のお邪魔になります(笑)
巴仁ちゃん、パパさんの服から顔を出している姿がかわいくて、とても癒されたビス母です。
また、遊んで下さいね。


Commented by igbis at 2012-12-11 21:43
★ディリットパパさん
優しいディリットくんに、遊んでもらってビスもとても楽しそうでした。
皆様のブログで、ディリットくんに手をかけて遊ぼうって言っているお転婆なビスの姿がありました。
ディリットくんの落ち着いた優しさがうらやましいです。
やんちゃなビスですが、また遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2012-12-11 21:50
★pucci-o2さん
ビスにとって、ケーキは飲み物のようです。
瞳キラキラで急いで食べて、ウングウング言ってます。
気を付けないといけませんね・・ 反省です。
イタグレさんは寒がりなので、皆さんおしゃれです。
ビスのモコモコ服は一昨年もんです。
Commented by igbis at 2012-12-11 21:56
★リュークママさん
了解です、来年のクリスマスもでっかいツノ付けて遊びに行くとビスも言っています。
リュークくん野犬のようなガウガウビスですが一緒に走ってくださいね。
ビス父がリュークくんを抱っこできたと喜んでおりました。
失礼な発言の数々お許しくださいませ。

<< ソルトのおとうと サヨリ >>