厨房を見守る犬

Akari Cafe

商工センターで開催されていた、A・G・T 祭り に行きました。
おいしいもん市で、お蕎麦も入った具だくさんなきじ鍋を食べました。
さむ~い雨降りの日曜日、心も体も温まる美味しい一杯でした。
掘り出しもん市で、ヘッドスパニードル(頭皮をマッサージする泡立て器のような?)、ヘッドスパブラシ、ヘアーターバンのセットを買いました。
ターバンを巻いた、ちっちゃなビス。
e0241391_20451284.jpg








ピンクのターバンは、でっかいビスの腹巻きになりました037.gif
e0241391_20372862.jpg








A・G・T 祭りの間クレートで留守番してくれていたビス、Akari Cafeでじゃがのご褒美です。
み~んな元気でワイワイ楽しいAkari Cafeでした。


[PR]

by igbis | 2012-12-03 21:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by cocoma at 2012-12-05 21:09 x
丁度おひるどきに行った私達。。。
まだまだ、売る気満々で、お店の人も元気いっぱいでしたが、
雨も降ったし寒い一日でした。cocoはお留守番させとけばよかった(≧ヘ≦)
ビスちゃん腹巻きするのね。冷えたら大変だもんね。
ナイスな買い物できて良かったですね♪

フワフワスーツ着てるビスちゃんをみると、ぺら耳がすごく寒そうーー。
ぬくぬくにしてあげたくなります。
Commented by kia_rock at 2012-12-06 08:13
おお、ちっちゃいビッちゃんがオシャレになっとるー!!(笑
Commented by igbis at 2012-12-06 23:07
★cocomaさん
さむ~い日曜日でしたよね。
終了間際、もってけドロボーなお店もありました。
今日も、雪が舞って寒い一日、
ビスはおなか冷えないように、とっても似合わないピンクの腹巻きしています(笑)
ぺら耳気を付けないと、しもやけになります。
散歩の時は、レッグウォーマーをスヌード代わりに被っています。
cocoくんのかわいいマントがうらやましい、コーディネートはちゃめちゃなビスです。

Commented by igbis at 2012-12-06 23:15
★kia_rockさん
ちっちゃなビス、おばちゃんのパーマネント??
昭和の香り漂うしゅーるな置き物になってしまった(笑)
でっかいビスは、ピンクの腹巻きしてぬくぬくで一日中寝ています。

<< サヨリ ぼでぃこんしゃす >>