厨房を見守る犬

Akari cafe

Akari cafeへ行きました。
クッキーくん、ハニーちゃん、ロックちゃんレイアくん、アロハちゃんりるくんこころちゃん、来夢くん
たくさんのお友達に会えました。
今日も、じゃが食べてごきげんなビスでした。









ピンクのハーネスがとってもお似合いアロハちゃん。
e0241391_23225977.jpg








ビス、アロハちゃんにフラれる。
e0241391_2323460.jpg








ママさんお手製お揃いの服、クッキーくん、ハニーちゃん。
e0241391_23522889.jpg








ビス母そこじゃないですのロックちゃん。
e0241391_23485959.jpg








もふもふもふかわいいりるくん・・・視界良好なり~。
e0241391_23485223.jpg








人懐っこい来夢くん・・かわゆ~いです。
このまま連れ帰りそうになりました。
e0241391_23524353.jpg








ぷーちゃんに成りすまそうと、もこもこブランケットを羽織るビス037.gif
e0241391_2141833.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-26 23:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルリピン at 2012-11-28 08:35 x
おはようございます。

日曜日は、どうもありがとうございました。
ほっとするアカリ鍋が食べれて
満足な上、皆さんにも会えてとっても嬉しかったです。

ビスちゃんのマットが豪華な
マントに見えて・・・
鹿から羊に見えてしまいました(笑)

最近よくお会いする率高いビスちゃん
またどこかでバッタリ会いそうですねっ
Commented by igbis at 2012-11-28 23:03
★ルリピンさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こころちゃん、来夢くんとご縁がたくさんあって嬉しいビス母です。
膝の上でまったりしてくれた来夢くん。
ゴツゴツのビスとは違って、ふんわりあたたかでした。
いっぱいビス母の独り言を聞いていてくれました。
ありがとう、来夢くん。

暖かいもこもこマットに包まれてぷーちゃんに紛れ込むビス。
眼を細くしてみると、豪華なマントに・・・
でもやっぱり、シカかヒツジさんです(笑)
寒いです、Akari鍋が恋しい季節です。
こころちゃん、来夢くん、またお会いできますように。




Commented by クッキー&ハニーママ at 2012-11-29 01:23 x
日曜日にまたまたお会いできて、嬉しかったです。
今までもかなり回数アイボリーで顔を合わせてたのに、ビスちゃんママの綺麗さと上品さにとても話かけられませんでした!!
前回アカリではじめてお話でき、嬉しかったです。
ビスちゃん~いつもおっとり、可愛いですね☆
成りすましプーちゃんも可愛いし☆
今度はどんなビスちゃんが見れるかな?
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^.^)
Commented by igbis at 2012-11-29 22:09
★クッキー&ハニー ママさん
コメントありがとうございます。
Akari cafeでは、いろいろなお話を伺えてとっても楽しかったです。
手作りされたクッキーくん、ハニーちゃんのかわいいお揃いの服、とても素敵でした。
ビスのヒートテックの服を作ってみたいですが、我が家にはロックミシンがありましぇん♨。
クッキーくん、ハニーちゃん、でっかいビスですがまた遊んで下さいね !(^^)!
<< ピンクのベッド ivory >>