厨房を見守る犬

ivory

小雨が降ったり止んだりの土曜日、夕方からivoryへ行きました。
陽が落ちると急に冷え込んできました。
今日も、ランから厨房を見つめるビスです ・・・影がこわい
e0241391_21593567.jpg







しちみちゃん、まゆげちゃんに会えました。
妹のまゆげちゃんに邪魔されても、ボール一筋の健気なしちみちゃんです。
e0241391_21591729.jpg







和歌山より来られていた、らんらんちゃんに会えました。
とても人懐っこい、らんらんちゃん。
まゆげちゃんとおんなじ癒し系ワンちゃんです。
e0241391_2159266.jpg







今日は、の~んびりivoryでした。
「ivory大好きよ、寒いの嫌いよ」   016.gif


[PR]

by igbis | 2012-11-26 20:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cocoma at 2012-11-26 23:27 x
うーさぶっ。
日に日に寒くなっていきますね。
覗くビスちゃんの影、確かにコワイーー(≧艸≦*)
この日もぬくぬくの装備で行かれたのですね、おしゃれ番長だな、ビスちゃん❤

↓ 焼き芋ホイルどこで売ってるですか?
ホームセンターとか?
Commented by igbis at 2012-11-27 20:45
★cocomaさん
今朝は、ほんとに寒かったですね。
ビスは、毛布にくるまって、これ以上小さくなれないくらい丸くなっていました。
ツルツルなビス、ぬくぬく、もこもこが手放せない季節になりました。

生協で買いましたが、ご近所(田舎)のホームセンターやスーパーにはありませんでした (*_*;
そうだ、洗って使いまわそう・・・ハズカシ~
<< Akari cafe 石焼きいも黒ホイル >>