厨房を見守る犬

musashimaru cafe うれしい再会







11月18日 秋晴れの気持ちの良い日曜日、東千田公園をお散歩。
e0241391_22511333.jpg








きび団子の国よりぷっち王子が来られるという情報をゲット、
ぷっちくんfamilyにお会いしたくて、musashimaru cafeへ行きました。
かわいいぷっちくんと嬉しい再会です。
ぷっち王子、チームもみじ饅頭のみなさん、でっかいビスの突然の乱入お許しください~040.gif
e0241391_22483851.jpg








元気なぷっちくんのおしゃべりもいっぱい聞けました、嬉しーい。016.gif
e0241391_22484788.jpg








嬉しいサプライズも・・・
偶然にもアルくん、ムーちゃん に会えました。
e0241391_22491181.jpg



e0241391_22492486.jpg








アルくんトナカイ、ムーちゃんサンタとっても可愛かったです。
e0241391_2249480.jpg



e0241391_22492128.jpg








夕方、Akari cafeへ行きました。
久しぶり~、ルビーくん に会えました。
e0241391_22493732.jpg








かぼちゃを待てして、ママさんを見つめるルビーくん、かわいい。
e0241391_2249391.jpg



嬉しい再会が、たくさ~んな一日でした。 001.gif
[PR]

by igbis | 2012-11-19 23:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アルムー母 at 2012-11-21 12:33 x
ホント…ホント。。。
ムサシマルカフェで、思いもよらないところからビスちゃん登場!!でビックリ(^O^)
お会いできると思っていなかったので、
この日はとっても嬉しい日になりました。( ^ω^ )
やっぱり、ビスちゃん可愛いなぁ〜( ̄▽ ̄)
あ!!今朝の0655 イタグレちゃんでしたネ(^^)
娘と、ビッちゃんのほうが断然美しいネって話したんデスよ(*^^*)
又、お会いできる日を、楽しみにしてます。
アルムーの、沢山のお写真ありがとうございました。
さっそくお持ち帰りして、パソコンの待機画面にしちやおっと!!
Commented by pucci-o2 at 2012-11-21 20:49
日曜にはありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ビスちゃんの意外な一面も見れましたし…
相変わらず厨房を見てるんですか??(笑)

また絶対にお会いできますよね??
↑そうそうぷっち家もビスちゃんの方が綺麗でかわいいね!って言ってたんですよ。(*^^)v
Commented by igbis at 2012-11-21 22:03
★アルムー母さん
2回目のmusashimaru cafe、奥の個室からちらちらと厨房を覗くビス。
ビスの視線の向こうに、美男美女カップル・・・アルくん、ムーちゃんだ~~~~
ほんと、ビックリしました。
アルくんトナカイさん、ムーちゃんサンタさん、めちゃめちゃかわいかったです。
本当に大興奮のビス母でした。
バッグに入ったアルくん、動くバッグにビスもビックリしていました(笑)
とってもラッキーなmusashimaru cafeでした。
また、アルくんムーちゃんとばったり会えないかな~


Commented by igbis at 2012-11-21 22:12
★pucci-o2さん
こちらこそ、ありがとうございました。
元気でかわいいぷっちくんに広島で会えて、とってもhappyな気分のビス母です。
おされなcafeでかわいいトイプーちゃんの集まりの中に、場違いなビスが押し掛けてお騒がせいたしました。
優しい来夢くんに、cafeの真ん中で乗っかろうとするビス・・・恥ずかしいワン。
おてんばなビスですが、ぷっちくんまた会って下さいね。

<< 石焼きいも黒ホイル Akari Cafe >>