厨房を見守る犬

ivory

日曜日なのに朝から雨降り057.gif、午後からは雨も上がってきました。
ビスと一緒にivoryへ行きました。









小鉄くんに会えました。
優しいパパさん、ママさん、お姉さんの愛情をいっぱい受けて、とっても人懐っこい小鉄くんです。
e0241391_2045612.jpg








しちみちゃん、まゆげちゃん姉妹からも、熱烈御挨拶を受けました。
ありがとう、小鉄くん、しちみちゃん、まゆげちゃん、雨降りでも来て良かった。
e0241391_20461586.jpg







しちみちゃんのスーパージャンプを堪能して、美味しいパスタを食べて、
ビスは、あぅ~あぅ~いっぱいおしゃべりして、
雨降りでも、とっても楽しいivoryでした058.gif
e0241391_20573091.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-12 21:08 | お出かけ | Comments(0)
<< Akari cafe スリスリリ~ >>