人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

スリスリリ~





気持ち良い、秋のお散歩。
たくさんクンクンして、出会う人みんなにご挨拶して、いつもの倍の時間かかりました。
帰ってからは、スリスリリ~、スリスリリ~060.gif

by igbis | 2012-11-09 23:03 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by pucci-o2 at 2012-11-10 00:16
ビスちゃん スリスリは気持ち良かった??
かわいいですね!
犬って時々おもしろい行動をしますよね。
Commented by igbis at 2012-11-10 22:27
★pucci-o2さん
お散歩から帰ってスリスリリ~してからお昼寝をするビスです。
気持ち良さそうにスリスリしている姿をこっそり動画に収めていると、
はっと気付いて、なぜかごめんなさ~いって頭をこすり付けてきました。
ビスの、おかしな行動に思わず吹き出してしまいます。

ぷっちママさんもぷっちくんとのなにげない行動に癒されますよね。
ワンちゃんと一緒の暮らし和みます。
また、ぷっちくんの楽しいおしゃべり聞かせてもらわなくちゃ♫
<< ivory Akari Cafe >>