厨房を見守る犬

イタグレあそぼー会



11月4日(日) ivoryさんで、イタグレあそぼー会。
たくさんの、お友達に会えました。






e0241391_2141849.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のみなさん、遊んでくれたお友達、ivoryパパさん、ママさん、ありがとうございました。

e0241391_19555054.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-06 21:50 | お友達 | Comments(4)
Commented by 臣巴仁家 at 2012-11-08 06:28 x
先日はイタオフ会でお会い出来て
とっても楽しかったです♪
ビスちゃんはとってもうれしそうにしていたように思いましたo(^▽^)o
臣巴仁は毎度のこと愛想がなくスミマセンでした(´Д`;)ヾ 
また次回のイベントで遊んでください
よろしくお願いします(^O^)
Commented by igbis at 2012-11-08 21:27
★臣巴仁家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
イタグレわらわらでとっても楽しかったですよね。
楽しそうに遊ぶ巴仁ちゃん、はにかんでいる臣ちゃん、とっても可愛かったです。
おてんばなビスも見習って欲しいです。
また、一緒に遊んで下さいね。
Commented by poluto犬 at 2012-11-13 21:30 x
先日はありがとうございました。初めての参加でしたが、とっても楽しかったです。あんなにたくさんのイタグレちゃんたちに会うのは初めてで、みんなパワフルでびっくりしました。また、機会があったら遊んでください。
Commented by igbis at 2012-11-13 22:12
★poluto犬さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、イタグレあそぼー会では、ありがとうございました。
ポルトくん、可愛くてターコイズのビヨルキスがとてっも似合っていました。
イタグレには寒い季節となってきましたが、またお会いできる日を楽しみにしています。
ポルトくん、またビスと遊んでくださいね。


<< Akari Cafe Disc Dog大会を見に行きました >>