厨房を見守る犬

Disc Dog大会を見に行きました



広域公園で行われているDisc Dogの大会を見に行きました。
公園の木々も秋色に染まって紅葉が綺麗でした。
すごいスピードでディスクを追いかけるワンちゃんたち、
みんな飼い主さんと一緒に楽しそうにディスクキャッチしていました・・感動038.gif







e0241391_19503634.jpg

「ビスもディスクキャッチできるよ」
「5mぐらいの距離で、風が吹いてなくて、ご褒美におやついっぱいもらえる時限定だよ」
[PR]

by igbis | 2012-11-05 21:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ゆかぐれ at 2012-11-06 12:26 x
初コメさせて頂きます♪
大会観戦・・・我がTeamお恥ずかしいトコをご覧になられたとのコト・・・(≧▽≦)>
日曜は、もうちょっとマシ?!だったんですケド(笑)
いつか、ビスちゃんもご一緒出来ると良いなぁ~★
楽しみのひとつ・・・としてオススメです。
では、またお会い出来るのを楽しみにしていま~す!
Commented by igbis at 2012-11-06 21:30
★ゆかぐれさん
コメントありがとうございます。
初めて、Disc Dog の大会を見て、とても感動しました。
グレースちゃんもとても楽しそうに走っていましたね。
日曜日の結果にグレースちゃんが載っていました、すご~い。
食いしん坊なビスも、Discを楽しんでくれるかな~
でも、その前に投げる練習がものすごーく必要です。
またお会い出来きましたら、ビス家のフニャフニャDiscをビスに投げてやってくださいませ♪

<< イタグレあそぼー会 びっちゃん、うどん犬になる。 >>