厨房を見守る犬

びっちゃん、うどん犬になる。





うどん県2日目の朝、ビスと一緒に屋島をぐるりと気持ちの良い早朝散歩をして、
朝食には、美味しい手作りうどんを頂きました。
今日もビスにうどんのおすそ分け、ビスもおうどん大好きです。
e0241391_10422188.jpg







同じ日に、お泊りしていたとろんちゃんご家族、桃太郎のご主人、女将さんと
瀬戸内の島々を眺めながら、和やかにお話をしているとチェックアウトの時間はとうに過ぎていました。
ゆったりと時間が流れる素敵なお宿「桃太郎」さんでした。
e0241391_10423872.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-04 10:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2012-11-04 21:21 x
昨日は、偶然にお会いできとても嬉しかったです。

四国は、仕事で何度も行かされてました・・・(-_-;)

でもおうどんは、最高に美味しいところですよね。
それで普通にごはん感覚で食べてる県で
値段も安いっ。
(丸亀には○亀製麺はないのですよ~)
四国に滞在してた時は、毎日食べてました。

特に「しっぽくうどん」っていうのが、めっちゃ美味しいんですよ。

旅の検索したたらここの桃太郎さんすごく気になったところでした。
たまにワンコとの旅も楽しいですよね。
行けるところは限られていますが、
それを探すのが楽しいですよね。
Commented by igbis at 2012-11-05 20:35
★ルリピンさん
こちらこそ、ありがとうございました。
トリミングしたての、かわいいこころちゃん、来夢くんに会えてビスもとても嬉しそうでした。

桃太郎さん、とてもゆったりできるお宿でした。
11月より改修工事が始まるようです。
昭和レトロな雰囲気が無くなるのはさみしいけれど
新しくなったら、また行ってみたいです。

うどん本陣山田屋さん、ビスと一緒にうどんを食べることが出来て良い記念となりました。
「しっぽくうどん」、素朴な味で美味しそうです。
今度行ったら、ぜひ食べてみたいです。


<< Disc Dog大会を見に行きました びっちゃん、うどん県に行く >>