厨房を見守る犬

Pacem

雲一つない秋晴れの一日。
とても過ごしやすくなってきました。
寒がりなビスは重ね着をして準備万端、県北へ向けて出発です。








庄原のドッグカフェ・天然酵母パン Pacem さんへ到着です。
初めてのドッグランでしたが心地良い日差しの中、ビスもとても楽しそう。
偶然にも、アトムくん、レガロくんに会えました。
優しいアトムくん、レガロくんに今日もハイパー女子ぶりを発揮したビス。
ありがとう、アトムくん、レガロくん、これに懲りずにまた遊んでくださいね。
e0241391_2231078.jpg








帰り道、焼き芋を買って七塚原へ行きました。
とてもきれいなポプラ並木の下で、美味しい焼き芋を食べました。
ビスも、お友達といっぱい走って、天然酵母パンと焼き芋を食べてホックホクの一日でした。
e0241391_22312046.jpg

[PR]

by igbis | 2012-10-20 22:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アトム母 at 2012-10-21 00:19 x
今日はありがとうございました☆
お会いできてとっても上うれしかったです☆
いっぱい走る姿を見ることができてとってもうれしかったです☆
またそんでやってくださいねーーー☆
Commented by igbis at 2012-10-22 21:15
★アトム母さん
パーチェムさんでは、偶然にもアトムくんにお会いできてビスもとても楽しそうでした。
ランで3イタグレが楽しそうに走っている姿が微笑ましかったです。
poco a pocoでも、偶然お会いできたり、なんだか運命感じます。
また、偶然お会いできそうな予感がします。(笑)
アトムくん、ハイパー女子のビスだけどまた遊んでね。
<< ポカポカ そばの花は臭い? >>